ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

初!!家付近まで~

2009-09-13 16:14:21 | がんばれ!!ハーリーダビットさん日記
バイクを乗りに行った夫。

さっき突然帰ってきました。

しかもバイクに乗って!!

初!!家の近所まで到着でっす!!

我が家の家の周りは砂利なので、乗り入れする自身がないんだって~

そして『あぁ~くたびれた~』だって。

来月から、このバイクで出勤するんじゃなかったの??

出勤前から疲れてたら、仕事にならないね。



納車後、バイクと初対面の娘。

またがせてもらいました。


あら、夫より足に余裕があるんじゃない?!

変なサンダル&ジャージ姿ですが、

結構さまになってます。


『疲れたから、家で一休みしようかな』

って、もう夕方になっちゃうよ~

と尻を叩いて、

バイク屋に戻らせました。


ほら、ちゃんと乗れてるじゃない。



早く車庫を整備しなくちゃね。







                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る