ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

ままだけ陶芸 26

2009-10-29 22:17:25 | コネコネ陶芸日記
今日は陶芸でした。


銀座の花屋さんに気に入ってもらえた花器に続け!!

と言うことで、今日は大きめ花器を作ることに。



今日のはこんな感じ~

底と口を広めにして見ました。


でも今日は、なんだか歪んじゃって~

表面に歪みの波があるの・・・

でもこの波が、釉薬を付けた時に良い効果が出る可能性も?!

陶芸は最後まで、出来上がってみないとわからないからね~

どんな花器になるのか、作った自分でも楽しみです。






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いける!!!!!!! (たっち~)
2009-10-29 23:22:19
売り込みましょう!!!
高台はメンバーと一緒に、絶対カッコ良い形にしてみます
さぁ、色は何にするかゆっくり考えませう
オイラも負けていられません
返信する
たっち~さまへ (うこまま)
2009-10-30 22:04:52
いけますか?!
いけますね!きっと!!
行きましょう!売り込みに!!!
みんなのセンスの集合対だもの、きっと良い評価をもらえますよ。
返信する