ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

回転寿司 築地本店

2008-12-23 15:13:19 | おいちぃ~うまうま日記
用事が済んだら、娘と合流。

既に午後1時を回る時間だったので、娘はお腹ペコペコ~

ところが親2人は、スタバでちょっとウマウマしちゃったので~


空腹になると不機嫌な娘・・・

彼女のご希望により、ランチはお寿司にしました~


行った所は、回転寿司 築地本店

もう昼もだいぶん過ぎていたのに、満席だよ~

しばし店内で、席が空くのを待ちました。

お寿司は、回ってる皿は1皿120円。


ネタは新鮮でどれも美味しい!!

お腹いっぱいだったけど、どんどん食べられちゃう。


安い回転寿司って、しゃりが美味しくないところが多いけど、

ココのしゃりも美味しいです。


回っていないネタは、作ってもらい、

その皿は300円です。


いくら、トロ、うには300円でした。

お腹がいっぱいと言いつつ、3人で30皿近く食べてお会計は4千円でお釣りがきました~

美味しいのに安いっ!!

なかなかの回転寿司でした。






最新の画像もっと見る