ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

元旦は映画

2009-01-03 12:59:36 | 大好き映画日記
元旦は、良いお天気でしたね~

正月だって、いつも通り洗濯して布団を干して、一通り家事をこなしてておりました。



娘は2日間しか休みがないので、元旦は娘の行きたいところに行くことになりました。


娘の行きたいところ・・・

お買い物&映画でした~

確か去年の元旦も映画『アイ.アム.レジェンド』を見たような・・・



と言うことで、いつもの日の出のモールに、義母も連れて行ってきました。



そしてこの日見た映画は、

ディズニー映画『ウォーリー』

ディズニーらしい、夢のある心温まる作品でした。

ディズニーは、大人も子供も楽しめていいよね。


この日は1本1000円で見れるので、もう1本見ちゃいました。



2本目は

『地球が静止する日』

キアヌはかっこいいけど、映画はイマイチだったかな~

結局何が言いたかったのか?よく判らない映画でした。








最新の画像もっと見る