ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

プレゼントは何?

2009-12-25 23:53:11 | ゆかいな家族日記
1日の仕事を終えて帰る途中、

気になって仕方なかった、朝の大きな包み~


あの中には何が入ってたのかな~

そして誰宛のプレゼントなのか??





家に帰ると、部屋に無造作に置かれた~


Wii Fitだぁーっ!!!

コレだったのか~


あれ?

コレってやっぱり夫宛のプレゼント?!

(娘は欲しがってなかったしね~)


8時過ぎにやっと帰ってきた夫。

『わぁ~!パパのプレゼントがきたぁ~!!』

だって~





影で娘、

『私は中古のソフトだけなのに、何でパパがあんな高い物?!』

そりゃ~納得がいかないよな~



それに、サンタ代行がプレゼントもらってどうする・・・



この週末はきっと、大掃除もせず

どっぷりゲームをしちゃいそうな予感です。



                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る