ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

出勤中

2009-03-02 08:33:30 | まま日記
携帯からの投稿です。
携帯からだと、リアルタイムに投稿できて楽しい~♪

今朝は快晴です。
でも寒いです~
明日からまた、雨が降り続くみたいです…

今日はこれから一日お仕事です。

明るいうちに、わんずの散歩に行けるように、がんばりまっす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Noelママ)
2009-03-02 11:48:44
八王子、今日は快晴ですか~こちらは雪ですぅ~一週間の始まりがお天気だと気持ちがいいですね~
そうそう!ずっと読み逃げしてた私、言ってないことが~
ぽんちゃん、合格おめでとうございます~
お受験日記も拝見しましたが、お受験って想像以上に大変なんですね。 ぽんちゃんの頑張りも勿論だけど、合格はパパさん&ママさんのバックアップあってのことですね(あっ、ワンズもね)
これでまたご家族の深い絆が出来ましたね。
その絆があれば、中学入学しても怖いもの無しですね。
返信する
Noelママさんへ (うこまま)
2009-03-02 20:22:16
今日の八王子は、朝から快晴でしたよ!
でも風が寒かった~
そちらは雪だったんですね。
毎日寒い寒いといいつつも、もう3月ですもんね~
春はもう直ぐ。
直に暖かくなるのでしょうね。

読み逃げ(笑)ありがとうございます!!
そしてお祝いのメッセージ、ありがとう!!
世間で言う『お受験ママ』にはなるまいと思っていたけど、
日記を読み返すと、いつの間にかお受験ママになってましたね。
その時は、本当に大変で迷いながら悩みながらの日々でしたが、
それもこれも、良い経験だったな~って思えます。
そうそう、わんずにはたくさん我慢してもらいましたよ~
お留守番が多くて『今日も連れて行ってくれないの?』って顔されちゃうと、切なくてね~
今年はたくさん遊びに連れて行きたいと思ってます!
返信する