ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

アビーの顔

2010-01-24 17:19:36 | ばうわうなわんずの日記
昼過ぎ。

ベランダで洗濯物を取り込んで、

ちょっと部屋を覗くと、


ハリーとアビーは、日向でくつろぎ中。

ハリー君、目を開けてますが爆睡中です(笑)

アビーを見ると、

んん?!

なんかちょっと、顔が、

変?じゃない?!

細いというか、長いというか、やつれてる?!

アップで撮ると~


こんな顔!

娘が『マックシェイク吸ってるみたい』だって~

大笑いしちゃった。




次に見たら、いつものまん丸アビーに戻ってたけど、

あの顔はなんだったんだろう~

もしかして、誰も見ていない時はいつもあんな顔なのか?!






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る