ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

ランチは井泉

2009-02-04 17:37:37 | おいちぃ~うまうま日記
今日も朝からお出かけでした。


所用を済ませて八王子に着いたら、もう既に昼の1時過ぎ。

お腹ペコペコです。

さて、どこで食べようか?

駅で家族会議。

好き嫌いの多い娘が居ると、なかなか決まらないのはいつものこと。

今日ももめにもめて、

決まったのは、


久々の『井泉』です。

今日は何をチョイスしようかな~



私が選んだのは、

井泉特製『トウフメンチ』

お豆腐とたまねぎ、鳥ひき肉が絶妙のメンチです。


こちらは大好き『男爵コロッケ』

井泉出しか食べられない、とろけるコロッケは最高!!


そして夫の『野菜メンチ』

これも美味しい~

野菜がとろけるって、こういうことよね。


家族3人、大満足なランチでした~







最新の画像もっと見る