ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

babyちゃん

2009-09-24 13:52:00 | まま日記
久しぶりにお客様に会えて、喜んでいたのも束の間。

半日の勤務でしたが、とっても忙しかったです。



ちょうど退勤の頃、

産休に入っていたO谷さんがbabyちゃんを連れて来てくれました~

O谷さん、私より4歳くらい年下です。

子供も、上の娘さんは中2.

したの息子さんか小6です。

仕事も出来て朗らかで、うちの職場には欠かせない職員です。


『最近太ったの~』といっていたと思ったら、

本人も気が付かないうちに妊娠5ヶ月!!

周りはもちろんですが、本人もかなり驚いていました~


はじめまして!大きなプックプクの男の子です。

上の子2人と良く似てる~

そしてママにも似てるね。

たくさんのオジちゃん&オバちゃんにたらい回しにされても、

ごらんの通り半目で爆睡です。

将来大物になりそうだね。




もう一人、産休中のセトちゃんも、連休前に無事男の子を出産。

セトちゃんもbabyちゃん、連れてきてくれるかな~



                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る