ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

酉の市

2008-11-29 22:26:32 | まま日記
夫と娘を送り出した後、ポカポカ暖かかったので、

わんずと一緒に、いつものジョギングコースをたっぷりゆっくりお散歩しました。


本当は『酉の市』に連れて行こうと思ったけど、

スゴイ人出だったので諦めました。



なので、娘を迎えに行く前に、一人でちょっと参拝に行って来ました。

鳥居の前からスゴイ人!人!人!!

ひや~

参拝まで50m30分コースだね。

境内まで出店を見ながら、ゾロゾロ~

酉の市名物の『べったら漬け』は、既に完売でした。

こちらも名物なのかな?

『参拝麩菓子』1本400円。


『商売繁盛』『家内安全』を願う豪華な熊手達。

お店によって付いている飾りが違うのね。


ゆっくり見てると、とっても楽しい~

そしてお買い上げの三三七拍子が、なんかいいよね~

後50mと言う所で、娘から『終わったよ~』コールが。

結局参拝はできませんでした~



さて、明日は杉並区永福まで朝からお出かけします。

寝坊しないように、早く寝よっと。





最新の画像もっと見る