ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

帰り道

2009-11-09 21:52:20 | まま日記
昨日のオフ会の帰り道。

福生にある横田基地周辺は、オバマ大統領来日前で、

テロの厳戒態勢中。

渋滞しそうな予感だったので、夫の案内で裏道を走ることに。




ところが、


ここはどこ?!

これってホントうに抜け道?近道?

途中で怖くなって、私の運転から夫に変わると、

夫、妙にハイテンション・・・

ガタガタ道なのに、ガンガン飛ばして~

娘は『インディージョーンズみたい!!』と喜んでるし~

私にはすっごい怖い道でした。



やっと国道に出た頃には、もう辺りは日が暮れて真っ暗でした。

結局横田の横を通ってるし~



夫の案内、安易に信じちゃいけないな~





                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんパパ)
2009-11-09 23:54:31
確かにインディージョーンズみたいでしたねぇ
たまにはあんな道も楽しいかも

昨日の夜(後夜祭)は、本当に楽しかったです
また、付き合ってください
(その前に井泉!?)
返信する
たっち~さんへ (うこまま)
2009-11-10 22:05:38
おとといはお疲れ様でした。
そして遅くまでお邪魔しました~
とっても楽しい夜でしたね。

あの道、本当に怖かったですよ~
このまま帰れなくなっちゃうんじゃないか?!って、不安が襲ってくる~って感じでした。
今となれば、良い思いでですが、もう2度と行きたくない道ですね。

ふふっ、井泉も楽しみにしてますね~
返信する