うっきーママの~当選の実たくさんなぁれっ♪~

4歳&5歳の育児しながら懸賞応募☆ 戦う(?)懸賞主婦うっきーママのブログへようこそ♪ 

C1000でありがとうを伝えよう第2弾

2009年09月09日 | TB
C1000でありがとうを伝えよう第2弾

モニプラさんのプロジェクトです

こんどのありがとうは、「おじいちゃん」「おばあちゃん」ということですが、残念ながらどちらも他界してしまっているのでうちの母でお願いします

私にとっては母というのはもちろんですが、我が家の2人の子供たちの『ばぁば』でもあります。

いつもいつも子供たちとよく遊んでくれて、本当に助かっています

いつもばぁばが来ると、『ボールあそびしよ~~』と子供たちは大興奮で駆け寄っていってます

そんな母に、ありがとう

C1000でビタミンをチャージしてもらって、いつまでも若々しくいてもらいたいものです

C1000でありがとうを伝えよう!おじいちゃんおばあちゃんへの大切な気持ち ←参加中

最新の画像もっと見る