うっきーママの~当選の実たくさんなぁれっ♪~

4歳&5歳の育児しながら懸賞応募☆ 戦う(?)懸賞主婦うっきーママのブログへようこそ♪ 

おしりふき&カルピスギフト当選♪

2007年07月22日 | 懸賞日記
7月22日のお届け

またまた朝からクロネコさんがピンポーン

ピジョン おしりふき3個パック×8



当選数600名バーコ1枚コース・1口応募。6/30〆(第1回締め切り分)


大きな箱物うれしいな~
消耗品なので超助かりまっす






2つ目は実家に

佐川さんのお届けで

カルピスギフト

当選数?名イオン×ロッテアイス。6/30〆


いろんなところでタイアップしてたので、実家1口・自宅3口応募してました

なので自宅にも届くかなと期待しまくり

すると、やっぱりきた~~~~~

受け取ると、ずしりと思い『カルピスギフト』

W当選じゃ~んと喜んで伝票を見てみたら、なんとそれは・・

お中元・・
いや・・うれしいんですよ?  でもよりによって今日、しかもカルピスギフト贈って来なくても~~~

佐川さんのお届けだったので、こってり勘違いよ~


もう時差もないだろうな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (はだか)
2007-07-24 11:04:34
お中元にカルピスギフト、失礼ながら笑ってしまいました
はだかも、ヨーカドーのレシート作るので、カルピス買ったら同じ日にカルピスギフトが届きました。

返信する
はだかさんへ♪ (うっきーママ)
2007-07-28 01:08:08
笑ってやってくださいまし~

ほんとこんなことってあるんだな~な出来事でした(笑)
返信する