うっきーママの~当選の実たくさんなぁれっ♪~

4歳&5歳の育児しながら懸賞応募☆ 戦う(?)懸賞主婦うっきーママのブログへようこそ♪ 

ジュエリー嬉し♪

2009年07月25日 | 懸賞日記
実家に届いたユニリーバ様よりの当選品を回収し、開封後即娘に取られました(笑)

しかし当選通知をよく見てみると、『K18YG~真鍮』の文字。

これはもしや、金属アレルギーの私でもつけられるかも~っと問い合わせてみたら、真鍮の上に18金でコ-ティングしてあるとのことで私でもOK

真鍮、めっき、出産してからはシルバーも微妙で、おまけにチタンが最悪かぶれるんですよ。
チタンにかぶれるなんて、珍しい私・・。

K18だってわかったとたん、娘からうまいこと取り上げて自分でつけ始めました

ティンクピンクってかわいいブランドで、好きなんでつけることができてうれしいな~

お値段的には、同じようなもので2~3万してるようです

ちなみに私は、ジュエリー側ではなく裏のほうのゴールドにティンクピンクの刻印が入った方を表にして付けてます(リバーシブルなんだよ)


そんなこんなで今日は日本ハムから当選通知が届きました

親子でウインナー作りをするというものです。

ペアではなくて3人招待だったので、息子と娘を連れ行きま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュエリーいいな♪ (ゴールドオレンジ)
2009-07-25 23:09:09
素敵な当選品♪おめでとう♪
娘ちゃんも アクセサリー 好きなんだね☆うちの娘も 大好きで おもちゃのネックレスやブレスレットや…ありったけつけて 遊んでます

ブログにコメントありがとうございます☆
メール便… 2週間もたってから 宛先不明で 戻ってくるなんてなんでだろう お手数かけて ごめんなさい〓
よろしくお願いします〓

返信する
ゴールドオレンジさんへ☆ (うっきーママ)
2009-07-27 00:18:06
ほんとになぜか不思議です~

どこをさまよってたんですかね~?

今日持って出るのを忘れてしまい、明日発送予定なので(遅くなってごめんなさい)もう少しお待ちを
返信する