うっきーママの~当選の実たくさんなぁれっ♪~

4歳&5歳の育児しながら懸賞応募☆ 戦う(?)懸賞主婦うっきーママのブログへようこそ♪ 

ハガキ書き♪

2006年06月07日 | 懸賞日記
今日は何のお届けもなくさびし~~~
昨日がW当選だったので寂しさもひとしおです

でもそんな寂しさを慰めてくれるかのように、ハガキ交換をさせていただいている
お友達のしまこさんよりしまこ便が到着
数々の素敵なハガキありがとです
お福分けの品も大事にしますね~~やった~やった~

昨日は更新後、郵便にてGOO.N (Lパンツ2枚)サンプル(西松屋)
とキャッシュバックキャンペーンでUFJギフトカード 1000円も届きました

オムツは西松屋のハガキで、全プレ・切手不要のもの助かるわ~
そしてギフトカードはデイリーズアクア(使い捨てコンタクト)の2箱分のバーコで
もれなくのものでした金券ブラボー
さて今日は種作り(ハガキ書き)をするぞ~子供も寝たしね

GOO.N サンプル2枚(西松屋)
GOO.N サンプル2枚(西松屋)☆
ギフトカード 1000円(デイリーズ)

明日は何かお届けありますように~来たれピンポン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな日もあるよね! (かたこり)
2006-06-08 14:00:15
こんにちは~。



はがき書き、頑張ってるんですね!



はがきを交換しあうお仲間がいるなんてうらやましいです!



たくさん種をまいて、実るといいですね!



返信する
種まきしました~ (うっきーママ)
2006-06-08 15:33:39
>かたこりさん



昨日は10枚ほど

ユニリーバの詰め合わせが当たる

キャンペーンのハガキを仕上げました



今日、朝から旦那に出してもらうよう

持たせたので種まき完了



実をつけて返ってくることを願うばかりです~

かたこりさんにもたくさん実がなりますように

返信する
無事に届いたようで安心しました。 (しまこ)
2006-06-09 22:06:21
コメント遅くなってしまってすいません。

実は先日到着したのをうっきーママさんのブログで確認していたのですが

疲れて寝ちゃったので、遅くなりました。

わざわざ、コメントに書き込みありがとうございまいた。



また、何かお得な情報があったらメールしますね☆
返信する
とんでもないです☆ (うっきーママ)
2006-06-09 23:33:09
こちらこそ自分のブログにだけ書いて

しまこさんにコメントで報告するの

遅くなっちゃってごめんなさい



私もお得情報見つけたらすぐメールするね~
返信する