うっきーママの~当選の実たくさんなぁれっ♪~

4歳&5歳の育児しながら懸賞応募☆ 戦う(?)懸賞主婦うっきーママのブログへようこそ♪ 

「ロレアル パリ エルセーヴ ニュートリ グロス」

2007年04月01日 | TB
お題これまでに“私って輝いている!”と思ったのはいつ?

ここ数年は、2人の怪獣の育児ですっかりやさぐれ気味?の私ですが(1歳と3歳がいます)
結婚前の1年ちょっと、ネオン街にはばたく夜の蝶だったころは輝いていたかも・・

人に見られる仕事なので、日々を意識しなくてはいけない仕事なんです。

普通の会社ではネイルとか派手なものはダメだったりしますよね?でも夜のお仕事は爪の先から頭のてっぺんまで綺麗にしていないと怒られる

なので、服装(基本ドレッシー)、ヘア、メイク、ダイエットを常に意識していたあの頃は輝いていた

外見を磨くだけじゃお客様を楽しませることはできないので、店に置いてあった勉強用の『経済誌』や『ゴルフ雑誌』なども読んでいました実際にゴルフもしました

普段の生活じゃ経験できないことをたくさん経験できたし、本当に勉強になったな~



子育てしてるとおしゃれにばかり気をつかえないけど、子供たちにとって素敵なママとして輝いていられたらと思いま~す






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共感♪ (ビーナス)
2007-04-03 00:21:46
私も、夜の蝶時代が一番輝いていたって、今となっては思います。辞めてからは、髪もボサボサ、化粧もテキトウです。
あの頃が懐かしいです
返信する
ビーナスさんへ☆ (うっきーママ)
2007-04-04 22:01:51
あっはっは~~ほんとその通りですよ~

見られるのは旦那だけだと、イマイチ張り合いがなくて~(笑)←コラ

週一くらいなら勤めてもいいかな~と思う今日この頃です・・(気が引き締まりそう
返信する