うっきーママの~当選の実たくさんなぁれっ♪~

4歳&5歳の育児しながら懸賞応募☆ 戦う(?)懸賞主婦うっきーママのブログへようこそ♪ 

ローストビーフ♪

2006年12月18日 | 懸賞日記
ご無沙汰してます~スランプで何もお届けがない日が続いてました~

ようやく実家に1件、自宅に2件(当確分含む)来たのでホッ


P&G×ドラッグストアモリ『ハッピーサイクルキャンペーン』より

北海道産 ほくほく男爵いも3kg



当選数50名バーコ応募11/30〆

早速ポテトサラダでいただきました本当にホクホクでまいう~
今晩は何にしていただこうかな・・



ルクサ様より国際郵便で

特賞 ジャスミン石鹸 (3000円相当)



当選数特賞1名ネット応募

rinaさん情報でした改めてありがとうございました



日曜の朝から美味しそうなものが届いたよ

イオン×伊藤ハム『アットホームパーティープレゼントセール』より

道場六三郎 ローストビーフセット




当選数100名バーコ応募11/28〆


やった~~~冷凍で届いたのでクリスマス用にそのまま冷凍庫でスタンバイ



そして先日実家で当選したミルクとオムツセットも回収してきました




ディズニー旅行、無事行ってまいりました

超楽しかった~また当てていけるといいな


ところで、巷で話題のクリスマスケーキプレゼントキャンペーン

毎年うらやましいな~って思いながら、当選報告見ています
だって、佐世保でその手のキャンペーン見かけたことないんだもん

ケーキは毎年自腹さ~

とりあえずロースとビーフはゲットしたので、あとはクリプレが届くことを願うばかりです
(てゆーか、その前にこのスランプを抜け出したひ

皆さんのところにも、たくさんたくさんお届け物がありますように

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~☆ (健太郎の母)
2006-12-18 16:37:53
お届けおめでとう
この時期は特に食べ物系が嬉しいね~
またいつでも、ぼやきに来てくださいね(笑)

佐世保でクリスマスケーキのキャンペーンが
ないのにはビックリ
徳島でもあるのにぃ。残念だね

クリスマスはローストビーフがメインかな
ジャガイモもいろんな料理に使えていいよね
私は大のジャガイモ好きです~
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-12-18 19:55:29
お届け物がいつも、豪華だね^^
じゃがいも~3キロは、とってもありがたいね
ルクサも、特賞ゲット凄いなぁ~
rinaは、ミニミニサンプル石鹸でした~

ローストビーフも、めちゃ!美味しそう
クリスマス用かぁ~。いいなぁ~
食べるの楽しみだね
返信する
ローストビーフ (ウエタ)
2006-12-19 09:22:06
ローストビーフなんて豪華じゃないですか~

それだけでも素敵な食卓になりますよ

それからディズニー旅行楽しかったみたいで
よかったですね
また当てていきましょ~(私も頑張ります)
返信する
こんにちは (みるく)
2006-12-19 09:57:22
お届け物たくさん届いて羨ましいな。
ドラモリで男爵いもの懸賞あってたなんて知らなかったよ。
よくドラモリいってるんだけど…。
ローストビーフおいしそう。
豪華なクリスマスになるね。
我が家にも素敵なお届け物届くといいな
返信する
こんにちは (はだか)
2006-12-19 11:16:02
たくさんの当選おめでとうございます~
じゃがいも、たくさんうらやましいです

うっきーママさん、ディズニーランドに行っていたんですね。
たくさん楽しめましたか?

お互いにラストスパート頑張りましょうね
返信する
(๑→ܫ←๑) (しょうぷう)
2006-12-19 15:57:06
たくさんの当選オメデトウ!!

ローストビーフぅぅ~(^∀^)
いいな♪
美味しそう!!

クリスマス 楽しみですね。
返信する
こんばんは (さな)
2006-12-19 16:50:12
おおっ、いっぱいお届けだ!!
ほくほくおいもに、ローストビーフ!!いいねぇ
私も食べたいよー!
返信する
おめでと! (リンゴレナ)
2006-12-20 11:31:25
おいも参戦し忘れでーす・・。
ハガキ準備してたのに~!!

ローストビーフはバーコストックなしのため参戦できず・・。

うっきーママにお尋ねしたい懸賞情報があってよければ私のブログにメールしていただきたいのですけど・・。まるたかの情報教えてください(涙)

返信する
こんばんは♪ (さゆたん☆)
2006-12-22 23:25:35
ローストビーフいいなぁ
今日は伊藤ハムより、真央ちゃんのマグカップが届きました〆切日に投函したものだったので、ラッキーといった感じでした
そういえば、キョロちゃんのやつ、結局応募しませんでした~。住所は分かってたのですが、専用応募葉書がある懸賞は、専用応募葉書で応募しないと何だかイヤなんですよね・・・。何となく面倒だし・・・うっきーママさんみたいに、絵の才能があればいいんですけど・・・
マリノア楽しんできましたよパパがずっと子守りしててくれたので(パパごめん)、ゆっくり買い物出来ましたトレンチコートとスカート3枚、トップス2枚にベルトとどれも満足いく買い物でしたあとOSHKOSHで息子の服ゲットしてきましたよ
フレスタはおしゃれなお店ありますよね私も結構出没しております
いよいよクリスマスですねイブはテンボスに行ってきますしかし寒いだろうなぁ
返信する
こんにちわ~ (ウエタ)
2006-12-23 14:56:49
あんこだいぶ落ち着きました。
ありがとうございました
なんとか家族にはいかず・・・
うっきーママさんとこ大変だったんでしょうね

楽しいクリスマスが過ごせますように
返信する