うっきーママの~当選の実たくさんなぁれっ♪~

4歳&5歳の育児しながら懸賞応募☆ 戦う(?)懸賞主婦うっきーママのブログへようこそ♪ 

11月のまとめ&近況報告

2006年12月02日 | 懸賞日記
みなさんご無沙汰してます~
実は、ここ数日ノロの野郎にやられて家族全員ダウンしてました~
ちなみに「ノロの野郎」とは牡蠣などに多いノロウイルスのことです

最初娘がなって、あとは空気感染したらしく(小児科の先生いわく)嘔吐下痢症みたいな感じだったので最初ロタかと思いました。

ロタも大嫌いだけど、ノロも辛いぞ~

ということで、しばらく更新できませんでした
といっても、今日までのお届けもないのでネタもないんですけど~




お届けはないけど当確は2件あり

地元ラジオ局で『現金1万円』 (当選数30名)実家☆
当選メール『ジャスミン石鹸80g』3000円相当

このジャスミン石鹸は60名当選で、特賞1名・準副賞2名・ミニミニサイズ8g57名という企画でした

そしてうっきーママは、見事特賞GETです~~

お友達のrinaさん情報でした~

本当にありがとうございました

rinaさんのブログへはブックマークからどうぞとっても素敵なブログですよ~





11月のまとめ

当選数・・・19個

当選獲得額・・110,700円


ハガキ投函数・・143枚

ネット・・5件くらい?

主な当選品・・和多屋別荘宿泊券 6万円相当
         米沢牛すき焼き用
         有機野菜詰め合わせ
         カラダスキャン
         ミルク2缶&オムツ2パック×3(18000円相当)
         ワイン2本
         グリコ商品詰め合わせ×2
         オリジナルコアラのマーチぬいぐるみ(ネーム入り)等・・


11月はお届け数自体はホントに寂しい月でした1週間に1度とかのお届けだったし・・
別宅分が含まれてるので、書き出してみると届いてそうに(?)見えるんだけど~

別宅分が多かったから自宅にはホントに寂しかった


早いもので、もう12月・・

今月は、当選イベント×2・娘の検診・親友とショッピング・ラジオスペサルウィーク・ディズニー旅行・クリスマス・娘の誕生日・大晦日(大掃除)etc・・

んお~~~~今月はいそがすぃ~~~

プラス育児と懸賞応募おされも適当にしたくないし~(ウエタさんと共感ですわ)

お洒落といえば、初売りが楽しみ~~安いのよね~って鬼が笑うって!はっはっは~


ごめんなさい前回の記事を間違って消してしまいました

コメントを下さった『さくらこさん』『健太郎の母さん』『ぱるちゃんさん』ごめんなさい

さくらこさんへ

はじめまして書き込みアリガトです
これからもよろしくお願いします~

一緒に当てていきましょ~ね~

健太郎の母さん

いつもコメントありがとです~

ローカル狙いで当選数稼いでます~(爆)

どこもラジオがスペサルをする時期かと思うので、12月はラジオ要チェキですよ~

ぱるちゃんさん

いつも書き込みありがとです

ラジオが1番ねらい目で当たりやすいと思うので、おススメですよ~

1週間ほど聴いてみては?番組の特徴や時間もわかってきますよ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノロの野郎 (健太郎の母)
2006-12-03 16:50:10
体調崩していたのですね
まったくノロの野郎め
だけどブログに復帰できて何よりですね

12月はラジオ要チェキですかぁ~だけど、家にはラジオがない
ケーマーとしては買ったほうがいいかしら
ラジオも番組の最後にプレゼント情報があるの
返信する
うちも・・・ (さゆたん☆)
2006-12-04 09:06:25
息子が体調崩してました~。ノロの野郎ではなかったですが・・・自分も一緒に体調崩すと、かなりしんどいんですよね~前、家族みんなで体調崩した事があって、もうだめだ~と思いましたから・・・
それにしても、毎月の投函数すごいですね!私なんて、ほんと気が向いた時に書いてるので、月10枚書けば立派なんですよでも、それでも有難い事に、当選してくれるんです
昨日は、エレナ×明治製菓でワインとチョコのお楽しみセットが届きましたおそろかな?チョコ中毒なんで、すんごく嬉しいです
年末年始はほんと忙しいですよね。ディズニー旅行、いいな~。また行きたい
うちは、今週末マリノアへ行ってきますアウトレット大好きです福岡住んでた頃は、ほんとによく行ってました♪洋服沢山買うぞ~安いのってほんとに嬉しい

ではでは、すんごく長くなってしまいましたが、(今日はお仕事お休みなので)寒くなったので、風邪など引かない様、気をつけられて下さいね
返信する
追加☆ (さゆたん☆)
2006-12-04 13:45:21
今、エレナでキョロちゃんの懸賞やってますよね。なかなか専用応募葉書が見つからないんです・・・もし見かけたら、教えて下さい
返信する
おひさしぶり! (みるく)
2006-12-04 14:32:55
ノロにかっかてたんですね。大丈夫ですか?
私は、喉痛くて病院行ったら、扁桃腺が膿み持ってちょっと遅かったら即入院だったです。只今通院中。
寒くなってきたので、風邪にも気をつけてね。
ラジオ聞いてるけど、お勧めの番組&時間帯教えてください!
12月に入って、ロレアルパリから、ヘアカラー、kiita(ドラモリ冊子)より、ファイバーミックス&スーパー三穀ミックス届いたよ。
返信する
こんにちわ~ (ウエタ)
2006-12-05 08:21:32
ノロだったのね・・・大変だったでしょ
どんなに気をつけてもうつっちゃうのよね

12月私もあたふたしてます
でもでもおされもがんばりましょ

バーゲンでは自分の服かうぞ
(いつも娘のにはしっちゃうから)

返信する
こんにちは (はだか)
2006-12-07 10:17:01
もうお体大丈夫ですか?
家族全員って厳しかったですね
まだまだ寒いのでお体に気をつけて!
お大事に。

当選おめでとうございます~
1万円だとか高額な金券をいつも当てているうっきーママさんがまぶしいです
返信する
コメントアリガトです~☆ (うっきーママ)
2006-12-07 12:19:16
健太郎の母さん

ラジオは必須ですよ~

懸賞始めたころは、ラジオでの当選が7割くらい占めてました
最近はケーマーが増えたのか?ラジオも若干当たりにくくなってきましたが、
それでも1番当たりやすいのではないかしら~

7~8年前は、出せば100パーに近く当たってましたよ
応募数も限られるし、目を通してから当選者を選んでると思うので
子供の写真やコメント、イラストなどバッチシ効きます~
そのかわり番組の最後に必ずというよりも、いつどこで出てくるかわからないという場合が多く、
耳をダンボにしていないといけないので
気は抜けませんが
そのかわり当たりやすいです~

しばらく聴いてると、番組の特徴がつかめてきますよ




さゆたん☆さん

マリノアどうでしたか~
いいな~私も洋服大好きなのでうらやましいな~

フレスタだとパパス・アルゴス・その左隣の店に行くことが多いです~

キョロちゃんのハガキ、私は運よくハガキを下げたばかりの時にゲットできたのですが
後から思ったより『Mマーク』がたくさんあって追加で応募しようと
ハガキをもらいに行ったら、もうなかったです
1束しか下げてなかったので、すぐなくなったんだと思うけど
それでも3日となかったみたいですよ

ケーマーってやっぱりいるんですね~

住所はおわかりですか?もしわからなかったら教えますよ


みるくさん

扁桃腺大丈夫ですか~入院にならず良かったですね

ラジオですが、私はもっぱらAMラジオ『満腹ワイドラジDONぶり』12:00~16:00を聴いてます
ラジオでの当選はすべてこの番組です~

月~土放送で、今スペサル中ですよってご存知かな



ウエタさん

一緒一緒~~私もつうつい子供の服ばかりに目がいって
当選した金券とかも、子供のものばかり買ってしまいます
子供にも可愛いかっこさせたいですよね~
初売りの福袋(子供用)すでに狙いを定めてます
自分のも探さなきゃ~


はだかさん

でもでもホント最近何も来なくて、寂しくて凍えそうです~

はだかさんは、毎日のようにお届けあってホントにうらやまし~

氷河期気味なので、早く脱出したいな~
返信する
こんにちわ! (さな)
2006-12-07 13:11:08
ノロかぁ・・・つらそう大変だったね。。
流行ってるとなると、こわいよね・・・。私抵抗力おつてるから、すぐ感染しそう・・・。

お届け1万円いいなぁ
冬のバーゲン私も行きたいー!!私は50%オフっていうのにすごく弱い。。20%、30%より、わかりやすい50%みたいな(笑)
返信する
大丈夫ですか? (ぱるちゃん)
2006-12-07 17:06:57
お体大丈夫でしょうか。
ノロか~~つらそうな状況がつたわってきました無理せずに頑張ってください。
コメント丁寧にありがとうございます
ラジオ~~~私のコンポ電波が( ̄ω ̄;)!!
どうしましょ~~~

ラジオいいみたいですね~~~。
やってみたいですが、きけない
確か小さいラジオがあったはずぅ~~~
暇があったら探してみます。
お体お大事に
返信する
コメントありがとうです♪ (うっきーママ)
2006-12-11 23:54:49
さなさん

ご心配頂きありがとうです~

すっかり良くなりました

バーゲン、私も50パーオフが大好きです
半額なら手が出しやすいですよね~

初売りが楽しみだな~



ぱるちゃんさん

ご心配していただいてありがとうです~

完治しました~

ラジオ見つかりましたか~?

私は今回のスペサル収穫なしでした~

次回こそは
返信する