うっきーママの~当選の実たくさんなぁれっ♪~

4歳&5歳の育児しながら懸賞応募☆ 戦う(?)懸賞主婦うっきーママのブログへようこそ♪ 

UFO襲来?!

2006年10月10日 | 懸賞日記
今日は連休明けなので何にも来ないと思ってたらきたよ~~

ペリカンさんのお届けで
アイデス様より

UFO360°(ユーフォーサンビャクロクジュウド)



ネットでアンケートに答えて総計100名におもちゃが当たるキャンぺーン8/31〆


当選が届いていた分な・・な・・なんと定価12800円

私が希望したこのおもちゃは1名当選でした 

早速組み立ててみるなんだかおもしろそーう
ネーミングのとおり、360°くるくる回ったり電動で動くんだよ~(メロディーも

子供たちも喜んでくれてよかった~


14.UFO360°
明日も何かお届けありますように


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもちゃ☆ (健太郎の母)
2006-10-10 22:12:30
UFOやっぱりかわいいねカラフルで360°動くなんて、子供たち大喜びでしょー私もおもちゃ当てたいよ~でも、今月のお届けのうちの1つはくまのプーさんのぬいぐるみでしたお互い、子供関係のお届けは嬉しいですね~
返信する
かわいい・・・ (ウエタ)
2006-10-11 08:57:19
これテレビでもCMしていて、

案の定うちのあんこは『ほしい~』って

叫んでました

でも結構なお値段するよね

自腹じゃ無理なおもちゃです

ぐるぐる楽しそう。私も乗りたいです・・・
返信する
こんばんわ。 (ぱるちゃん)
2006-10-12 22:34:23
かわいい当選品よかったですね。

私にも何かこないかな。

うっきーママさんのパワーもらっちゃいま~す

返信する
これだったんだ~ (かたこり)
2006-10-13 01:01:28
おめでとうございます!



賞品届いたんですね!



お子さんも喜んでくれたみたいで、とっても嬉しい当選となりましたね。



1名枠に入るなんてすごいです~~
返信する
こんにちは (はだか)
2006-10-13 11:27:03
賞品、届いたんですね!

大人でも面白そうですね~

でも、はだかが乗ったら壊れてしまうと思いますが・・・



おめでとうございます~
返信する
すごーい! (さな)
2006-10-13 21:07:39
1名枠に入るってすごいよね!!おめでとう!おもしろそーう!!

私も乗りたい(笑)こういうのすきなのよー

子供はこれ大喜びだね!!!
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-10-13 23:37:11
わぁ~届いたんだね



凄いよね~1名



お子様も喜んでくれてよかったね
返信する
コメントありがと~う♪ (うっキーママ)
2006-10-14 00:59:28
健太郎の母さん



子供たちが喜んでくれると当てた方も嬉しくなりますよね~



プーさんか~}うらやましいな~



ウエタさん



ほんと自腹じゃ買えまへん

これCMしてるんですね~



こちらではやってないのでビックリ~



ぱるちゃん



くるくる~~

きっと素敵なお届け来ますよ



信じるべしです~



かたこりさん



私もまさか1名にはいれるとは思ってなくてビックリでしたよ~



こういうことがあるから懸賞ってやめられないですね



はだかさん



私も大人気なく乗ってみたりなんかしちゃいました。



はい、動きません・・



息子がちょっとうらやましい~



さなさん



おかえりなさ~い



でしょでしょ??乗りたくなりますよね~~



せも私の体重じゃ動きませんでした(ノ◇≦。)





rinaさん



大量当選に振られることもあれば、1名に入れることもある・・



ああ・・なんて懸賞って時の運~



10万名のアサヒビールは届かない~(泣)
返信する
ぱるちゃんさん (うっきーママ)
2006-10-14 01:01:29
↑のメッセージで「さん」がぬけてました~



ごめんなさい
返信する