うっきーママの~当選の実たくさんなぁれっ♪~

4歳&5歳の育児しながら懸賞応募☆ 戦う(?)懸賞主婦うっきーママのブログへようこそ♪ 

ギフトカード♪ (〃´▽`〃)ノ☆゜´・:

2006年08月17日 | 懸賞日記
台風が上陸するらしく、風邪が強い今日の長崎
でもそんな台風を吹き飛ばすお届けが

飛脚メール便で
丸大食品「がんばれ!福岡ソフトバンクホークス!キャンペーン」より

VISAギフトカード 5000円分



きゃ~~金券ばんざーい


夕方実家にも確認。ななな・・なんと・・

実家分も当選してました~

九州限定キャンペーン。300円分のバーコで1口。当選数100名
  自宅分2口・実家分1口応募7/31〆

お盆明けで期待してなかったので、昨日今日とお届けがありとってもうれしい

17.VISAギフトカード 5000円分
18.VISAギフトカード 5000円分☆

明日もなにかお届けあるといいな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏風邪大丈夫? (みるく)
2006-08-18 14:40:17
子供さんが夏風邪ひいたそうで、その後どうですか?

早く回復するといいですね。



お盆もたくさん当選していて、おめでとう。

もう丸大食品のギフトカード発送になってるの?

私も応募したんだけど…残念だったのかな。

昨日、福岡へ行って来てたくさん応募はがきgetして来ました。当たるといいな。



そちらの方は、台風大丈夫ですか?

こちらは、思ってるほど雨風ひどくないので、これからひどくなるのかな…。早く台風それて欲しいね。
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2006-08-18 20:15:11
VISAギフトカードおめでとう~

体調の方は、どうですか?夏風邪って・・・辛いよね~。去年・・・かかったから!今年は、要注意してました





そうそう^^ ブログね

ブックマークさせてもらっていいかな?



ちゃんとぉ~遊び来れるように



北海道は、だよぉ~

お盆は、めちゃ暑かったです
返信する
みるくさん (うっきーママ)
2006-08-18 22:15:08
ご心配頂いてありがとうございます

おかげさまで鼻水はたれてますが、ひどくもならず

回復にむかってます



福岡行かれたんですね~

うらやましいなわたしはかれこれ3年ほど行ってません

子供がいるとなかなかいけないです~

たくさんのハガキ実になって帰ってくるといいですね~

こちらも雨ひどいです

はやく晴れるといいな~(洗濯出来ないしー)
返信する
rinaさん (うっきーママ)
2006-08-18 22:21:21
夏風邪久しぶりにかかりました~



なかなか治りにくいので辛いです



ブックマーク大歓迎です



私もさせていただきますね



こちらもお盆暑かった~~海で焼けました
返信する