うっきーママの~当選の実たくさんなぁれっ♪~

4歳&5歳の育児しながら懸賞応募☆ 戦う(?)懸賞主婦うっきーママのブログへようこそ♪ 

お届けもの~♪

2009年02月06日 | 懸賞日記
2月・・閑古鳥が鳴いていた我が家ですが、よ~やっとお届けきやした

まずは当確分の到着。



2月5日のお届け

トリートメントリップカラーN ピンクベージュ系


わ~い使ったことないコスメはうれしいです

モニプラ様、気象協会様、どうもありがとうございました




そして本日のお届けは、久々に大量の5つ


自宅には、


マルキョウ&月桂冠様より

オレンジジュース1ケース

アップルジュース1ケース



実家には、

マルキョウ&月桂冠様より

オレンジジュース1ケース


呉羽様より

現金2,000円



義母宅に、

マルキョウ&月桂冠様より

キャロット&オレンジジュース1ケース



マルキョウ&月桂冠様のキャンぺはハズレタことなくて、毎回いただいてますありがたや~




ところで、来年度から何か資格をとりたいな~なんて思っていたところ
興味のある資格を発見

4月からお子が2人とも幼稚園に通いだすので、入校しようと思ってます

といっても週1しか授業ないんだけどね(笑)

来週授業の見学に行って、説明を聞く予約を入れてみました


実はうちと同じ3歳と5歳の子を持つママ友が、試験に受かって来年度から準看の学校に行くと聞いたのが自分も何かしたいと思ったきっかけなんです

ずっと、漠然と何か資格が欲しいなと思ってるだけで行動に移せなかったから、行きたいと思う学校が都合よく見つかってすごくうれしい。

ママ友も学校に通いながら、働きながら、育児に家事に・・とってもハードだと思うけど、頑張ってほしいです





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (だるま)
2009-02-07 06:53:59
たくさん届いてますね
すごい

我が家もマルキョウジュース届きました
ありがとうございます

これからも頑張りましょうね
返信する
だるまさんへ☆ (うっきーママ)
2009-02-08 10:53:47
おソロですね♪

このジュースは当たりやすくて、大好きなキャンペーンです

また見つけたらハガキ送りますね~
返信する
おめでとう! (みるく)
2009-02-09 09:55:14
お久しぶりです
沢山のお届け物が届いておめでとう!
近くのマルキョウ最近応募ハガキ置いてなくて、マルキョウのジュースが当るの知らなかったよ。
今度始まった時には教えて欲しいな~。
今月も沢山届くといいね。
返信する
みるくさんへ☆ (うっきーママ)
2009-02-09 10:28:33
たしかにマルキョウは葉書の置きが悪いですよね~

こちらのマルキョも置いてある店は限られてます。

現在もアサヒビールのタイアップやってるようだけど、地元のマルキョウじゃどこもはがき置いてなくて・・

今度見つけた時は、すぐ教えるね
返信する