白猫 ゆきちゃん

我が家に生息する「流しを点検する白猫」の観察日記?

お部屋の点検

2012-07-01 13:09:49 | その11

今日の朝ご飯は、6時でした。がつがつ食べて、お薬もぺろぺろたべまちた。

そして流しの見回りです。なんにもなかったです。くしゅん。。残念!。。。

テーブルの上にも、なんにもなかったんです。

あたちは、そーと。。。

お母さんの目をぬすんで、ガスコンロのゴトクを、

がしがし。がしがし。 なめまちた。

ゴトクもひととおりなめたので、

とんとんとん。階段をあがって、

二階にいったら、家族のお兄さんの部屋のドアがあいてたので、

すっとはいってみまちた。

あ。タンスの引き出しが開いてる。

ここは、なんだろう

とりあえず、入ってみようっと。

せまくて、なんか、おちつく。。。

お部屋の中を、すみずみ見てまわりまちた。

なんか眠くなってきたので、

お兄さんのお布団のところで、ねんねちました。

 

 

この写真は、しーおじちゃんが、レジ袋の中のにおいをかいでいることです。

  くんくん。くん。なんか、いいにおいなんだけど。。。この中のご飯は、ぼくのかな?

 

 

 

 

幸せな猫の育て方―暮らし方・遊び方・健康管理
加藤 由子

大泉書店

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿