白猫 ゆきちゃん

我が家に生息する「流しを点検する白猫」の観察日記?

赤いバンダナ

2012-06-28 12:16:24 | その10

今日は、5時に、朝ご飯をたべまちた。そして、お薬も、ぺろぺろとたべまちた。

流しの見回り。なんにもない。。。クシュン。。残念!。。

でも、ガスコンロから、油のにおいがして、

コンロさんが、おいで、おいでちてたので、

ガスコンロの上に、とーんと乗って、

ガスコンロのごとくをぺろぺろ。がしがし。

いっぱい。なめました。

少しだけ油がついてて、おいちかった。。。

 

お母さんが、

あたちの首につけていた、がーぜのハンカチを

赤いハンカチにとりかえてくれまちた。

あたちは、女の子なんだから、赤いハンカチのほうが好きなんだから。。。

お母さんが、バンダナ風に、つけてくれまちた。

あたちは、うれしくて、ダダー。トーン。ダダー。ダダダダー。。。

いっぱい走ったり。飛んだり。

一人であそびまちた。

 

この写真は、トラお兄ちゃんです。

 

 

 

 

 

エーゲ海・猫たち楽園の島々/Cats of the Aegean Islands [DVD]
BGV

竹緒



最新の画像もっと見る

コメントを投稿