白猫 ゆきちゃん

我が家に生息する「流しを点検する白猫」の観察日記?

あたちは3姉妹だったかも。

2012-06-18 12:01:15 | その3

今日の朝ごはんは、5時30分でちた。お薬もぺろぺろ。ごっくん。

がつがつ食べたのでグフッってゲップもでまちた。

そして、流しの見回り。。何にもないので、

ずーっと、流しの前にすわりこみをしたんですが。 残念!。。。なんにもない。。。。。

明日はなんかあるかなぁ。。。。。

昨日、お母さんが、あたちによく似た白い猫がいる小さな公園で、

もう1匹の白い猫を、みつけたそうです。

「ゆきちゃん。3姉妹だったかもねぇ。写真とったよ。前にいた子と2匹で、一緒に

いたよ。ゆきちゃんにそっくりだったよ。きっと3姉妹だったんだね。」って

お母さんは、興奮していまちた。

前にいた子は、オッドアイで、今回の子は、おめめは、ゆきちゃんと同じで、

ちょっと警戒ちてたんだって。。。

あたちがいたら一緒に、かけっこして、あそんだのにね。。。

あたちだけ、はぐれちゃったんだね。

   はぐれてなかったら、一緒にいたんだよね。

だけど、3姉妹だったかもしれないってわかったから、とっても嬉ちい。。。。。

それと、今、あたちは、病院も連れて行ってもらえるし、

ご飯もちゃんと毎日たべれるし、家族もいるし。

あたちを助けてくれたお母さん。今のお母さん。ありがとう。

 

あたちがねてる時の写真です。あんよを注目です。

 

お外は、紫陽花がとってもきれい。ってお母さんが、言ってまちた。 

 

 

 

猫のなるほど不思議学 知られざる生態の謎に迫る (ブルーバックス)
岩崎 るりは
講談社
トレンディキャット キャット&フラワー エンジ
オーエフティー
オーエフティー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿