白猫 ゆきちゃん

我が家に生息する「流しを点検する白猫」の観察日記?

今日は、病院です。

2012-06-19 15:42:37 | その3

今日は、6時に朝ごはんを、がつがつ食べて、お薬もぺろぺろ。ごっくん。

流しの見回りも、したんですが、鳥のささみのだしをとってたみたいで、

とってもおいしそうなにおいがしたんですが、

なんにもつまめませんでちた。。。。。残念!。。。

そして、あたちが、まったりと、よこになってると

お母さんが、キャリーバックを持ってきまちた。

あたちはキャリーバックに気がついて、そそくさと隠れようとしたんですが、

隠れる前にお母さんに、つかまってしまい、

キャリーバックに入れられてしまいまちた。

そして、お母さんの自転車の前かごで、リンリンサイクリングです。

病院に着いたので、

あたちは、ぬいぐるみの猫のように、おとなしくしていまちた。

先生が、「ああー。前よりは、改善されたけど、まだだねぇ。ほら、これが、

お乳の腐ったのですよ。こっちもしぼろうね。」

下の左右2コと左の下から2番目のお乳をしぼってくれまちた。

あたちは、気持ちがいいので、目をほそめていまちた。 

  先生が

「はい。もう大丈夫ですよ。だだ、頭を使って、うまーく、下のお乳を

なめている可能性が、大だから、1週間様子をみてみましょう。

それでもだめなようだったら、洋服を着る事も考えましょう。このケースは、かなり

時間がかかりますね。3ケ月位かかる場合もあります。」

あたちは、お乳の気持ちわるいのが、なくなったので、すっきりんこです。

先生。ありがとう。。。

そして、お薬をもらって、帰りまちた。

帰る途中で、お母さんが、「ゆきちゃん。暑くない。お外の空気吸う。。。」

キャリーバックから、あたちの顔を出してくれまちた。

うーん。まぶしい。。きもちがいい。お外の空気は、おいちかった。。。

 

 この写真は、トラお兄ちゃんが、箱の中に入ってるところです。

 

おいらは、箱も好きなんだぜぇ。。。

 

 

                                   

 

 

ネコの気持ちが100%わかる本 (SEISHUN SUPER BOOKS)
高崎 計哉
青春出版社
猫だましい (新潮文庫)
河合 隼雄
新潮社

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿