白猫 ゆきちゃん

我が家に生息する「流しを点検する白猫」の観察日記?

かぼちゃ

2012-07-21 11:43:35 | その2

今日の朝ご飯は、6時です。がつがつがつ。

w/dを25g食べまちた。

流しの点検です。流しの中には、

何にもなかったんです。。。。。

でも。

流しの横のところに、ありました。。

かぼちゃの素揚げ。

家族のお姉さんの好物です。

おいしそう。

いいにおい。

ぺろ。もぐ。もぐ。 ぺろぺろ。もぐもぐ。 

ぺろ。もぐ。。。

お母さんが来ちゃったぁ。

  みつかっちゃったぁ。。。

「ゆきちゃん。だめでしょ。油もの。体重が4kこえたんだから。

 おでぶちゃんになっちゃうよ。」

取り上げられてしまいまちた。

 

 

2箇所もたべれたから。 満足。満足。 

 

この写真は、しーおじちゃんです。ぐっすりんことねんねしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿