白猫 ゆきちゃん

我が家に生息する「流しを点検する白猫」の観察日記?

あたちの姉妹達

2012-07-20 11:38:50 | その1

 今日の朝ご飯は、6時です。

がつがつ。がつがつ。たべまちた。

そして、流しの点検です。

なんにもなかったので、

ガスコンロを、がしがし。なめまちた。

しばらくしてから、

やっと、おしっこがしたくなったので、

昨日の朝以来の、おしっこをしまちた。

お母さんが、あたちのお乳をさわって、

「なんか、ころころしたのがあるんだけど。。。

来週にでも、先生にみてもらおう。」

少しだけ、心配な感じでつぶやいていました。

 

お母さんが、あたちの姉妹達の写真を撮ってきまちた。

この写真は、めずらしく2匹一緒にねころがってるところです。

         (あられちゃんとみぞれちゃん) 

 

この写真は、あたちが、家族のお姉さんのおなかの上でねんねちてるとこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿