白猫 ゆきちゃん

我が家に生息する「流しを点検する白猫」の観察日記?

カーラーにもなれてきまちた。

2012-06-13 13:00:09 | その22

               このころのあたちは、どこににでも、ねんねしてたんです。                                    

今日は、6時の朝ごはんでちた。おなかのお薬もぺろぺろたべて、

錠剤もお口の奥に、お母さんが、ぽーんと入れて、

あたちののどのところを優しくなでてくれまちた。 

あたちは、錠剤をゴックンとちまちた。

あたちは、錠剤は、あんまりすきじゃないんです。

流しも見回りしたんですが、今日も何にもない。。。

   残念!。。。です。

エリザベスカーラーは、だんだんなれてきまちた。

カーラーをぺろぺろちてます。

カーラーをしたまんま、お布団の中で寝れるようになりまちた。

今日も、寒いので午前中は、

おしいれのお布団の中でねんねちています。

 

 この写真は、ぴーおじちゃんとお母さんのゆきちゃん(わたちの大先輩)です。。

 

 

 

 

 

キャットウォーク
ボンビアルコン
ボンビアルコン
ジュエリー の仕上がり!人気の ベネチア チェーン CZ ダイヤモンドペンダント 「R-CAT」(リボン ピンク)
GISELLE 「ジゼル」
GISELLE 「ジゼル」

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿