白猫 ゆきちゃん

我が家に生息する「流しを点検する白猫」の観察日記?

マヨネーズにサメ子

2012-06-22 11:29:10 | その6

今日の、朝ごはんは、6時です。がつがつ食べて、

お薬もぺろぺろたべまちた。

そして、流しの見回り。。。残念!。。。なにもない。。

テーブルの上は。。。

ん。むむ。これは、マヨネーズだぁ。。。

たまごののい。サラダ油のにおい。

べろぺろ。べろぺろ。がぎ。ぐぎ。べろぺろ。

中々マヨネーズがでてこない。。。。。

あっ。お母さんだ。

「ゆきちゃん。それは、だめよぉ。あぁあ。こんなになっちゃった。」

 

もうすこちでマヨネーズがたべれたのに。。。。。

でも。たまごのにおいと油のにおいをかげたから。。。

ま。いっかぁ。。

ああ。 おもいっきり油もの。食べたいなぁ。。。

 

ゆうべは、雨が降ってて、なんかおちつかなくて、

ずーと。

台所にいまちた。だから、あんまりねていません。

今日は、これからねんねです。

 

この写真は、お母さんの肩と背中にのっかってるとこです。

    らくちん。らくちん。

 

 

 昨日のトラお兄ちゃん。食器棚の上に乗ったとこです。

 

昨日のしーおじちゃん。お布団の上でねんねしてます。

 

 

 

シンフォレストDVD エーゲ海・猫たち楽園の島々 Cats of the Aegean Islands
BGV
竹緒
猫がいる街 世界の国から
シンフォレスト
シンフォレスト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿