白猫 ゆきちゃん

我が家に生息する「流しを点検する白猫」の観察日記?

あたちとしたことが。。。

2012-06-21 12:09:53 | その5

今日は、お母さんをミャァー。ヒィャァ。ぺろぺろ。ガリガリ。って起こしまちた。

5時30分にご飯をたべて、お薬もぺろぺろたべまちた。

流しの見回りもしました。何にもないので、がっかりです。 。。残念!。。。

そして、今日は、お母さんに、サメ子さんをやりまちた。

カーラーの中からお口で、お母さんの腕をカリッとかんで、おててで、お母さんの

腕をつかまえて、あんよでガリガリしまちた。

そして、走って逃げるんです。

何回も、何回も、お母さんに、体当たりしてサメ子さんをやりまちた。

腕に、カリッ。てすると、お母さんが、「いたたたー。いたあい。」

お母さんが、あたちをよけると、あたちが逃げて。

あたちは、鼻の頭をまっかかにしてサメ子さん攻撃をして遊びまちた。

お母さんは、迷惑かもしれないけど、

  あたちは、おもしろかったぁ。。。。。

              そして、ねんねちまちた。

それから、夕べの事です。

あたちの、お気に入りの場所のひとつなんですが、

階段の踊り場のところに、棚があるんです。

あたちは、そこの上で

ねんねするのが、大好きなんです。

夕べもねんねちていたら、ねぼけて、

  ズドドドー。ドドー。

不覚にも落ちてしまったんです。

家族のお姉さんが、びっくりちて

「ゆきちゃん。大丈夫。」心配してくれまちた。

ありがとう。

ぜんぜん大丈夫です。カーラーでバランスを崩してしまったんです。

今度から気をつけよう。。。

 

 この写真は、あたちのおうちのかめちゃんとあたちです。

 

この写真は、しーおじちゃんです。

 

 この写真は、トラお兄ちゃんが、おひさまにあたってるとこです。

 

 

 

 

猫が、すき。
シンフォレスト
シンフォレスト

 

Microsoft Office Personal 2010 通常版 [パッケージ]
マイクロソフト
マイクロソフト

 

Microsoft Office Personal 2010 アップグレード優待 [パッケージ]
マイクロソフト
マイクロソフト

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿