やっほっほん

小学生ふたりと6ヶ月のベビーちゃん三人ムスメのママンです。四人姉妹目指して今日も頑張りマスる~

悲しい。。。

2005-10-03 13:19:59 | ママンの独り言
悲しい。
非常に悲しい。

何が悲しいって。。。
月曜の昼ににんにくをたっぷり食べれるこの今日佳き日。

今日のランチはにんにくをたっぷり入れた
ぺペロンチーノ。
オリーブヴァージンオイルに
バターも溶かして
胡椒は挽きたて黒胡椒だぜベイベ!
薄くスライスしたにんにんくをたーっぷり
泳がして色付けしてから
アルデンテ~なパスタにからめて
コンソメで味付けしてさ、いただきます!!!


年末まで金融街で仕事してたワタシ。
まかり間違ってもにんにくなんて休み前しか食べれませんでしたワ!
ランチでなんてこりゃもう想定外ッ!!!
なのにさくすん
今日、この口臭の犠牲になるのは
ブーとフーとウーとダンナ氏だけ。。。
っていうひきこもりな生活にちょっとヘコみ気味の
ワタシめでありました。

働きたいなぁ。
でもワタシ自身があかんたれで
まだ半年に満たないウーと離れられないよ。
産休をもらう時に
しっかりカッチリ産休とったら席なくなるよ~って
言われたホントにその通りになっちゃって
ちょっと憂鬱。
これって産後うつも入ってるのかな?

ウーはすやすやお昼寝中
だけど時々薄目開けてワタシの在不在を確認したりして
もうたまらなくかわゆいんだもーーーーん

よしとしよう。
にんにくたっぷり食べれるこの今日にね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー (にゃかり)
2005-10-03 16:34:28
遊びに来てしまいましたー。



金融街でバリバリ働いてたんですね。スゴイー

でも、席なくなっちゃっうって

穏やかじゃないですね



フワフワの乳児と触れ合えるのもほんの一瞬だし、

満喫するしかないですよね



でもダンナと乳児としか会話しなかった日は、

若干うつ入ります、私も。



どうすればいいんでしょう
返信する
ありがとうございます (ぴぴぴ)
2005-10-04 09:18:26
ご訪問ありがとうございます

なんか感激ッス!

おチビーずは3人いますが

先輩と申し上げるには

おこがましいようなサクサク子育てでした。

働いてましたし。



今回は仕事も辞めた(させられた?)ので

じっくり子育てしちゃうぞと

新しい世界を楽しみにしています。

でも家にこもるのってやっぱり

性に合ってなくて

今日もまたダンナ氏に

八つ当たりの毎日です。

へへ♪

返信する