SAD AND BEAUTIFUL ROCK

チャットモンチーやストレイテナーが好きな大学生の不定期更新音楽日記。

Basy Crusing Love

2011-10-03 00:56:48 | Weblog
せっかく書いたのに消滅してしまった……。

テンション低い状態で復元します。





モテキナイト4にPerfumeが降臨しただとぉ?!

それ知ってたら絶対に行ってたぁ!みんなそうか(笑)。

ということはフジファブリックとN'夙川BOYSとPerfumeの対バンだったわけですね。良いなぁ。

完全に私のための対バンですよね(笑)。


しかもフジファブのドラムはあらきゆうこだったんだって。すごい。

その編成で『夜明けのBEAT』を聴きたい!

今年中には無理そうだが……。

まぁ、また機会がありますよね?





で、ついに今週金曜日には、初めてSchool Food Punishmentのライブに参戦できます。万歳!

『flow』『pool』『art line』『sky step』とかのインディーズ時代のも聴きたいなぁ。

もちろん『flashback trip syndrome』をやるのは前提ですよ(笑)。

新曲『HOW TO GO』よやっていただいたら、もう大満足です。


この曲、くるりの大名曲とは関係ないよね?




ということでした。
















Twitterやってる話は何度かしてますよね。

サークルの友人とか見てるとすごいコミュニケーション能力。よく知らない人と話せるよね。

ネットではより一層の人見知りの私には無理ですね。

だって自分から絡みに行くの怖いし。相手のコミュニティに侵入するの怖いし。ウザがられるの嫌だし。

常に受け身。ダメですねぇ。

まぁ、コミュニケーションしたくないわけではないが……。

難しい問題である。


というわけで受け身を貫こう!(進歩してない)

このブログをを定期的に読んでいただいてる方でなおかつ最新の魂の叫び(?)をご覧になりたい方はお伝えください。

ただしAKBネタ多し。このブログよりさらにキモし。

しかも私をフォローしてきた方は私もフォローするなんてことをするかは不明。

ということでした。


私は何をしたいんだろう……。




以上!

明日へワープワープ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相澤)
2011-10-03 23:37:46
おおお良ければ教えてほしいです!
返信する
コメント返信 (蒲生氏郷)
2011-10-03 23:46:03
ynsn_Wで検索すると、ギターのアイコンが出てくるかも……。

あと、AKBネタはここの300倍なのでご注意を……。

あと、知らない人をフォローはしないので、もしフォローするならここでお伝えしてください。

ちゃんとあなた様だとわかったら、こちらからもフォローしておきます。
返信する
Unknown (相澤)
2011-10-04 00:27:08
返信ありがとうございます!

自分はアカウントを持っていないのでブクマだけさせて貰います(^^)
教えて頂きありがとうございました!
返信する
コメント返信 (蒲生氏郷)
2011-10-04 00:35:57
そうでしたか。

そちらのブログで木下ツイッターが話題になってたからフォローしてるのかなと。

ここの3000倍イタいですが、ご了承ください。
返信する