SAD AND BEAUTIFUL ROCK

チャットモンチーやストレイテナーが好きな大学生の不定期更新音楽日記。

リライト

2011-10-03 23:47:34 | Weblog
アジカンが来るぞ~!

万歳!

タイトルが『さよならゆとりジェネレイション』だって。(元ネタが『さよならロストジェネレイション』というのは言わずもがなですよね?)

流石ですね。ありがとうございます。




というわけで、絶対に行きます。

アジカンは2008年4月29日以来、約3年半ぶり。


ぜひとも『新世紀のラブソング』は聴きたい。この曲、革命ですから。


まぁ、最近のアジカンは夏フェスのセットリストを見ても人気曲乱れ撃ちみたいな感じだから超楽しみ。


授業をサボってでもチケットを確保しよう(笑)。





たった今知ったこと。

アジカンだけじゃなくてandymoriも来るらしい!

やばいやばいやばいやばいやばいやばすぎ!

ミラクルじゃないか。

ただ小室哲哉は余計かも……。


兎に角、andymoriも見られそうなので、チケット争奪戦頑張ろう!




という話でした。これほどこの大学に入ってよかったと思ったことはない(笑)。









突然ですが。

昨日の暴走は忘れてもらって結構です。

なんだかかまってちゃん化しましたが、なんだかねぇ……。

とはいいつつ、リクエストがあったので、昨日のコメント欄に晒してあります。




今日もありがとうございました。
明日へワープワープ。


最新の画像もっと見る