SAD AND BEAUTIFUL ROCK

チャットモンチーやストレイテナーが好きな大学生の不定期更新音楽日記。

今日発表じゃないの?

2008-09-28 22:53:04 | Weblog
チャットモンチーの抜き打ちツアー、早稲田大学の学園祭ライブの詳細が今日発表されるはずなのにまだ何も起こらない。

早く教えてくれ~。

オールスタンディングですか?

チケットいくらですか?


オールスタンディングだったら明治をやめてこっちに行くんですけどね。


やっぱ、チャットモンチーはオールスタンディングで見ないとね~。

RIJFのとき実感しました。


というわけで、今年中にも1回オールスタンディングでのチャットモンチーのライブを見たいです。


早稲田頼む!




そうなると、やっぱり昨日のYoung Flagは行くべきだったかなぁ~。

淳治さんがブログで


女の子だとかいうことを超越して
ただただ恰好良いロックバンドだった。


と言ってたぐらいなので。


ところで、セットリストはどうだったの?

新曲はやったの?

この人たち案外イベントで新曲初披露とかしないタイプだからないと思うけど。


そういえば、rockin'onのHPにある日記でJAPANの副編集長の井上さんが「染まるよ」について「感動的なニューシングル」とか言ってたね。

楽しみだわ~。

11月5日とか遠いわ~。


ということでした。




テナーの重大発表まで50時間を切りました!

10月1日までもう少し!

テナーのライブにも絶対に行きたいぞ~!




今日聴いたアルバム

HIGHVISION / SUPERCAR
生命力 / チャットモンチー
Immortal / ストレイテナー
SUPERNICE / MO'SOME TONEBENDER
SING! / MO'SOME TONEBENDER
耳鳴り / チャットモンチー
The Stories Of Adventure / MO'SOME TONEBENDER




終わり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YOUNG FLAG/JCBホール (匿名希望。)
2008-10-01 18:27:50
こんにちは。私も、チャットモンチーが、大ファンです。更新が、あれば、毎回、拝見しています。早速ですが、セットリストです。トップバッターの、ステージに、立ったのは、ザ・クロマニヨンズさんでした。そのあと、ステージに、登場したのは、チャットモンチーでした。1.ヒラヒラヒラク秘密ノ扉2.シャングリラ3.恋の煙4.染まるよ(新曲)5.世界が終わる夜に6.バスロマンス7.風吹けば恋/でした。
返信する
コメント返信 (蒲生氏郷)
2008-10-01 22:35:22
わざわざセットリストを教えていただき誠にありがとうございます。

新曲やったんですね。

しかし、7曲ですか。

まぁ、しょうがないですね。

本当にわざわざありがとうございます。
返信する