SAD AND BEAUTIFUL ROCK

チャットモンチーやストレイテナーが好きな大学生の不定期更新音楽日記。

月曜日

2008-09-29 01:07:13 | Weblog
チャットモンチーの抜き打ちツアー。

早稲田大学学園祭ライブの詳細がやっと発表されてましたね。


大隈先生こんにちは LIVE at 早稲田祭


さすがチャットモンチーですね。

そこらのバンドとライブのタイトルの付け方が違う(笑)。


問題なのはチケット発売。


まさかの平日10月6日(月)から早稲田大学で発売。

平日じゃん!

まぁ、学生しか買えないという条件はあるが、ファンの大半が学生であるチャットモンチーなので大したアドバンテージではない。

チケット一瞬でSOLD OUTするんじゃないの?

また、販売時間は10:00~15:00

そもそもたぶん15時までに早稲田に行けない。


どうしよう・・・・・・。


ところで、これはオールスタンディングですか?

それが問題だ。

オールスタンディングでないなら都民の日に明治に4時間前から並べばいい(笑)。

どうなんでしょう。


てか、去年はどうだったの?

去年は絢香でしょ?

どうなんですか?

でも、体育館だよね。

オールスタンディングでやったら5000人入るとこだよね?

そこに席を何千席も並べたりしませんよね?


するな(笑)。


まぁ、じっくり考えましょう。

明治みたいにあとで発表するかも知れないし。


チャットモンチーのオールスタンディングのライブに行きたい!!!




終わり。

最新の画像もっと見る