ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月14日(日)のつぶやき その2

2014-09-15 05:23:05 | 日記

「可愛いね」と答えたら何回も見せに来るようになった pic.twitter.com/98yjQli03m

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

帰ったらカエルがいなくてめっちゃ探したら普通に机にいたww pic.twitter.com/GGVrPLjBq1

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

枕にするにはきつすぎる!!  なぜ道端でそんな無防備なんだよw pic.twitter.com/zbJXXrLl4S

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

キツネ村の仔たちは、かなり人間に慣れて居ますから、興味心身で近寄ってきますよ。様子を伺いながら、鼻をぴくぴくさせて人間の姿を観察する様は可愛いの一言です。 pic.twitter.com/DjXXJCdivZ

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

健康的な標準体型で寧ろ痩せてる友達が「私デブだよ(>_<)痩せなきゃ(>_<)」って言ったのを聞いたときの顔 pic.twitter.com/DKBb2oqneR

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

さっきのよりは笑顔(?)みたいなエイの赤ちゃん。八ツ橋のような部分を閉じたバージョンもかわいい。 pic.twitter.com/IQugsZBczq

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

いくつになっても小さい頃の気持ちはそのままなんだね~ pic.twitter.com/WZNNVjoXGm

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

早く塗れ!上戸彩が もうスタジオ入りしてんだろが! pic.twitter.com/QKVeLC2Vw9

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

@mokexuiui 09月14日に入ってからリプライ数3を受け取りました


マンボウ死亡診断書「4の付く日に起動された。不吉すぎて恐い!恐怖で死亡」#マンボウってすぐ死ぬよね goo.gl/3b122q


マンボウ死亡診断書「表(おもて)死因を5こ集めたけど、死因を集められているという現実に耐え切れず死亡」#マンボウってすぐ死ぬよね goo.gl/3b122q


マンボウ死亡診断書「トンビにさらわれて、ここではないどこかへ旅立った….」#マンボウってすぐ死ぬよね goo.gl/3b122q pic.twitter.com/dasAhU2qsc


朝日新聞は今までまともに読んだことないけど(家が他紙だから)、中田英寿の引退記事を捏造した時、「記事と異なる結果になったことをお詫びします」って引退しない中田が悪いみたいな言い訳したのを見てから、もう一生読むことはないなって思った

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

「記事と異なる結果」すごい表現だな。俺も納品してから「設計と異なる実装になったことをおわびいたします」の一言で済ませたい

憂@趣味アカさんがリツイート | RT


コメントを投稿