ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月25日(土)のつぶやき その4

2012-08-26 04:12:52 | 日記
01:35 from web (Re: @rcn_02348
@rcn_02348 (=´ω`)ノおやすみだょぅ

01:36 from web (Re: @akaruRin
@akaruRin ヾ(*´∀`*)ノキャッキャたのしいからゆるすううううううううううううううう。だから、最近、増やすのハマってる^^

01:38 from web (Re: @kaoruyue666
@kaoruyue666 あたしは9が好きですね(´∀`*)あと、アークザラッドとかゲームは好きですねー(´∀`*)

01:38 from web
おお、いつのまにか、おすすめのやつ全部なくなった^^

01:40 from web (Re: @akaruRin
@akaruRin 祭ってか、おすすめユーザーで出てくる人を趣味合うかでフォローしまくってるのだああああああヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

01:42 from web (Re: @kaoruyue666
@kaoruyue666 アーク、知ってる人久々にみましたwwwwwwあたし、シュウさんすきなんですけどwwwあと、3に出てくるテオがすきです^^9はビビさん好きですね!

01:48 from web (Re: @_sirohituzi
@_sirohituzi おやすみなさああい(´∀`*)

01:51 from web (Re: @kaoruyue666
@kaoruyue666 トッシュと幸せにwww3のトッシュとシュウはかっこよすぎてwwwww死んだかと思いましたwwwww

01:59 RT from web  [ 219 RT ]
新歓のノリでどこにでもいそうな没個性的量産型大学デビュー男と付き合いセックスして処女失うもすぐに別れてその後もろくな恋愛をせず30過ぎて金目当ての婚活に走るがうまくいかず過去の自分を酷く後悔するストーリーを大学入試の英語の長文読解に出題してセックスの大切さを後世に伝えていきたい。
はるさんのツイート

02:01 from web (Re: @kaoruyue666
@kaoruyue666 ですよねwwww白い家終わったらなんか、ぐだってて楽しくなかった気がしますwwwwエルクが金ピカwwwwあれはうけましたwwww

02:02 from web (Re: @usami_twt
@usami_twt できますよーw

02:03 from web (Re: @TAP4869
@TAP4869 なしたよ

02:06 from Tweet Button
【ニコ生視聴中】|ヨェ゜)コッショリ masa(BSP)のオカルトホラー ゆっくり怪談 #co1136051 live.nicovideo.jp/watch/lv105447…

02:07 from Keitai Web
また、フォロー増やしてタイムラインをBotまみれから脱出しようかなって思ったんだ。でもあんま変わんないw

02:08 from web (Re: @TAP4869
@TAP4869 みるー。URL教えてけろ。

02:10 from web (Re: @kaoruyue666
@kaoruyue666 ああ、蹴散らせでしたっけ?wwwwそうそうwww白い家おわったらなんか、ポコとか増えててうざくてねwよく、ちょこ使ってた気がするwwww

02:10 from web (Re: @TAP4869
@TAP4869 ・・・・ち

02:11 RT from web  [ 1 RT ]
恋って難しいな。改めて考えてみるととても難しい。好きになってほしいから嫉妬する。嫌われたくないから我慢する。でも恋が成就した後どうなるか…そう考えると恐ろしくなる
けいさんのツイート

02:11 RT from web  [ 127 RT ]
テニスの王子様で気になることは、王子様たちの親御さんが彼らの試合を観てどう思っているか。 乾のご家族なんて、うちの貞治が全国大会決勝に出るわ~~とウキウキしながら見に行ったら、悪魔にメガネ割られて病院送りとかさ。 悲しすぎるじゃん。 悪魔側の親御さんも、気をつかうじゃん。
絶対に笑ってはいけないtweetさんのツイート

02:12 from web (Re: @TAP4869
@TAP4869 たのしかった?

02:16 from Keitai Web
フォローリクエストきてるけどたまったらやりますよ。Twitterのまとめサイトあるんだけど、それのプロフ書いて、Twitterのプロフ全部削除して新しく書こうかな。

02:16 from web (Re: @TAP4869
@TAP4869 まじかよwwwwwww

02:18 from web (Re: @TAP4869
@TAP4869 ああ、そりゃイラッしますわねwwww

02:19 from web (Re: @akaruRin
@akaruRin ね!それかアクティビティみるとかね^^

02:21 from web (Re: @TAP4869
@TAP4869 最近アイドル起用多いから、キャーキャー言いすぎてやらせくさくてつまんないんだよね。

by uiko69 on Twitter

コメントを投稿