ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月19日(月)のつぶやき その7

2015-01-20 06:52:41 | 日記

メンヘラクソビッチ姫様

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

@dream_hinagooo 有名じゃなくても出るって、嫌だなー・・・・。


uiko69さんがカスタマイズしたワードクラウドです!あなたも自分のスタイルでつくりませんか?shirokumo.kamel.io/mykumo #マイクモ pic.twitter.com/YaFVzSI99Q


【悲報】3/4(水)名古屋 Arch EnemyとUnearthの公演日程がかぶる

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

uiko69さんがカスタマイズしたワードクラウドです!あなたも自分のスタイルでつくりませんか?shirokumo.kamel.io/mykumo #マイクモ pic.twitter.com/jaXiaj9xoi


@dream_hinagooo わたし、なんかグラビアアイドルで出るwww


MAX金剛は褌とニーソ残してほぼ全部キャストオフできることが判明!hobbylog.jp/archives/10179… #艦隊これくしょん #艦これ pic.twitter.com/Uk4dkcliM2

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

ボクから先に降りるかモン☆・・・ち~っとばかりボクには幅が狭いかモン・・・。 pic.twitter.com/2ZJHz3eK7e

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

吹雪が愛宕の胸に顔ダイブするシーン見て、おとんが「変われ」っていいはじめた


@uiko69 01月19日に入ってからリプライ数70を受け取りました


【新規】あれ?その同窓会呼ばれてないよ?
あれ?そんな連絡なかったよ?
そっかー、楽しかったならいいんだけど(´・c_・`)

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

あーりんだけ内股で転けててれにちゃんがすげー大股開いてるww 細かい! pic.twitter.com/nDMsDId4YB

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT


コメントを投稿