ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月29日(金)のつぶやき その4

2016-04-30 06:35:23 | 日記

誰がどのアカで、どれが稼働してるのかさっぱわかんねぇwww


@h_n0x0 別の件では晒されてたの知ってるけど、セーラーwwwwww
ぁあ、札ギャは、9割メンヘラって意味www


@h_n0x0 プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!


【新規】男ってよく「弱くて守りたくなる女の子が好き」とか言うけどさ、いざ情緒が不安定になって支えて欲しくなるとアッサリ逃げ出すよね。なんなの。格好つけてないで正直に言いなよ。「楽してカッコいい俺を演出させてくれる、可愛い女の子が好き」ってさ。

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 167 RT

で、でた~wwwwwwwwwwwwwww超会議で暴れて警備員に絞め落とされ流血沙汰に発展した挙句なぜか被害者面して自撮りアップするクソイキりド低能DQN奴~wwwwwwwwwwwwwwwwww

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 925 RT

@h_n0x0 まじかwww知らんかったわwww
そのあたりからだよね、おきりちゃん、札ばんあんま顔出さなかったのwww

別に、しててもいいんだけど、闇深そうな感じで関わってくんなよくそめんどくせぇ、こっちは仕事のストレス発散してんだよ、ターコって思ったよねwww


【avex 個人情報35万件流出か】エイベックス所属アーティストの公式サイトに不正アクセス、個人情報約35万件が流出か。エイベックスは相談窓口を設置し対応。 yahoo.jp/w4ilRN

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 486 RT

@h_n0x0 あれはさー、文句言って、メンバーに泣きついてる人が1番得する世界だったねーwww
そうゆう、中学生みたいなの嫌いだったけどーwww



コメントを投稿