ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月5日(日)のつぶやき その1

2012-08-06 04:12:29 | 日記
00:03 from ツイ廃あらーと
@uiko69 08-04のポスト数: 60 (うちRT: 7)

00:39 from MySweetBot
みゅーんっ!

03:09 from Twipple for Android
留萌→羽幌→士別→美深経由で、おでかけしてきまーっす!

03:10 from Twipple for Android
石のブレス一つ切れた。切れるの早くない?もいっこの方も、パーンしそう。

03:11 RT from Twipple for Android  [ 593 RT ]
【しゅうまいまい流アイス診断】アイスの実→AKBヲタあずきバー→クリトリス好きチューペット→フェラが好きパピコ→フェラが好きクーリッシュ→バキューム好き練乳バー→精液好きジャイアントコーン→大きいチンコが好きスーパーカップ→巨乳好き雪見だいふく→ロリコン貧乳好き
しゅうまいまいさんのツイート

03:20 from MySweetBot
*定期*突発的に鬼更新します。うざったいと思ったら、ブロックしてください。こちらも、フォロー解除させていただきますっ(・∀・)

04:09 from MySweetBot
*定期*最近は、リア友への近況報告じゃなく、ネット知り合いの交流場所と化してますお(・∀・)

07:39 from Twipple for Android
ブルブル。

07:40 from Twipple for Android
ねむ

07:40 from Twipple for Android
おはようございます。

08:05 from MySweetBot
ズルズル……ズルズル…

09:29 RT from Twipple for Android  [ 140 RT ]
チャリ二人乗り「ちゃんと掴まっとけよー」「うん(肩に手乗せる」「じゃなくて、こっち!(手を腰に回させる」 #萌えるシチュエーションに同意ならRT
萌えるシチュエーションbotさんのツイート

09:32 RT from Twipple for Android  [ 142 RT ]
22~24歳くらいの女の子が子どもの時セーラームーンにハマってたって話を当時すでに中学生だった僕は菩薩のような顔で聞いてあげるが、だんだん僕も興奮してきて、マーズのファイヤーソウルのバンクシーンに庵野監督が「指が太い」とダメ出ししたとか、そういう知識を出し始めて、引かれて、死ぬ。
エヒタさんのツイート

09:38 RT from Twipple for Android  [ 4474 RT ]
【飼い主が泣くと、犬は必死に励ましてくれて、猫は慌てる。らしい。犬いないけど猫4匹とヨウム1羽飼ってるから、目の前で泣き真似してみた】 結果発表:猫ABCは近くに寄ってきてじっと見つめてきた 猫Dはなんか諭してきた ヨウムは笑い続けてた pic.twitter.com/6bO2nFdN
馬野@C821日目東ノ11bさんのツイート

09:49 RT from Twipple for Android  [ 63 RT ]
私すごい構ってちゃんだし、子供だし、可愛くもないし、すぐ拗ねるし、ガキくさいって思われることもあるとおもう。だから自分を磨くんだ!一年後の二月七日、迎えにきてくれるのを待ってる。それまでにうんといい女になってるから、覚悟しててよね!
しあわせぼっとさんのツイート

10:06 from MySweetBot
メガンテー!

10:26 from MySweetBot
らったったー♪

10:52 from MySweetBot
*定期*最近は、リア友への近況報告じゃなく、ネット知り合いの交流場所と化してますお(・∀・)

12:02 from MySweetBot
*定期*リア友への近況報告や愚痴の吐き場所です。ため込むのイクナイ(・∀・)

12:08 from MySweetBot
みゅーんっ!

14:43 from MySweetBot
にゃーん?

16:08 from MySweetBot
welcome!ゴミ屋敷!

16:46 from MySweetBot
ズルズル……ズルズル…

16:49 from Twipple for Android
美深なうっ!

20:14 from Twipple for Android
花火大会なうっ!

by uiko69 on Twitter

コメントを投稿