ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月23日(水)のつぶやき その9

2013-01-24 04:47:28 | 日記

*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【LINE ID】uiko36 フォローなどなど、よろしくです(*´▽`*)


@uiko69 2013/01/23に入ってからリプ数102を受け取りました。


*ID→u iko 361.おやありでしたぁっ!*定期* uiko 36フォローなどなど、よろしくですパルプンテヽノ 畏れと共に跪いて、靴をお嘗めなさいっ! rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*たまーに、規制を喰らいます。タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロー願います。(。・ω・。)や、し、してくれるとうれしいなーって……。規制アカ→@uikoxhr


*定期* uiko 36フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*フォローありがとうございます。フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。それ以外で、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。ご理解下さいませ。(-_- )


*定期*時々、諸事情で鍵アカになることがあります。 <震えよ! \/<オモテデロヤッ!*定期*音もだち、ほしいでござる。 /人?ω?人\<きゅっぷいっだよね! rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*たまーに、規制を喰らいます。で、会報きた。 ! _| ̄|○ほんとはみんなと絡みたいんですが、流れていっちゃいますリプくださったら、遅くてもお返ししますごめんなさい。 rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2013/01/23に入ってからリプ数103を受け取りました。


*定期*リツイート多いです(*´∀`)リツイートをミュートにしていただけると幸いです(・ω・)


ごめんで、済んだら世の中に切腹なんてないわ。


【お知らせ】Skypeのアカウント新しいの作り直しましたw差し支えなければ、再コンタクトお願いします。*ID→uiko361


*定期*フォローありがとうございます。 おかわりいただけるだろうか? トイレいきたい! rekkacopy.com #劣化コピー


私は 1/22 23:11 以降 177 回呟きました。(前日比:-19回) #countkun @uiko69


@uiko69 2013/01/23に入ってからリプ数127を受け取りました。


ちんこの毛がパンツに引っかかってキワドイ表情になった14秒前

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 7 RT

docomoのウェブ回線、壊れてる?



コメントを投稿