ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月29日(火)のつぶやき その5

2014-04-30 06:00:01 | 日記

サエコ無理wwwwwwwwwwww


@uiko69 04-29に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ103ポスト)


?------------ PM 5:00 ------------?

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

後のいわゆるV系シーンに多大なる影響を与えたヘヴィロックバンドのひとつですよ。この曲の歌詞にある“百匹の子を孕む山羊”ってーのはシュブ=ニグラスっぽいのですが・・・/DEAD END 『THE AWAKENING』 y2u.be/QretOHQAmh8

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 04月29日に入ってからリプライ数28を受け取りました


きょう、タイムライン落ち着いてるなって思ってたら、カミコベか。


ぽちゃなんとかってゆーの、テレビでやってるんだけど、え?ぽちゃ?ってなった。


えぇ!? ライブ前に謎に自分のスニーカーの写メをツイッターにアップする儀式、もうやめにしないかい!?

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

彼女と別れてから、やまたつ、人気ね。


@tomo1223 くまがいっぱいいる動物園(`・ω・´)


ぽっちゃりの定義がわからんくなってきたΣ(゜д゜;≡;゜д゜)


こんなに天気いいのに、長靴www


@uiko69 04月29日に入ってからリプライ数33を受け取りました



コメントを投稿