ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月4日(月)のつぶやき その2

2013-11-05 05:45:16 | 日記

調理兵はVIPPERだった : 彼氏の性癖がキチガイすぎてもうついていけそうに無い件wwwwwwwwww blog.livedoor.jp/nonvip/archive…  つら


@uiko69 11月04日に入ってからリプライ数92を受け取りました


仕事行くわ。いってきますん(゜▽゜)


@uiko69 11月04日に入ってからリプライ数107を受け取りました


@uiko69 11月04日に入ってからリプライ数108を受け取りました


@uiko69 11月04日に入ってからリプライ数111を受け取りました


@uiko69 11月04日に入ってからリプライ数115を受け取りました


昨日から、今朝にかけて、楽しかったから、今が憂鬱。はやく、19日になぁれ(゜▽゜)


私は 11/3 23:03 以降 45 回呟きました。(前日比:-66回) #countkun @uiko69


@uiko69 11月04日に入ってからリプライ数132を受け取りました



コメントを投稿