ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月17日(土)のつぶやき その3

2013-08-18 05:38:50 | 日記

他人が言う「みんなかわいい!」に、自分が含まれていない事は知っていますよ。


わたしレベルなんぞ、引き立て役もしくはそれ以下なんだよね。←ってゆう、卑屈プレイ


ねたいよー!ねなきゃ、明日つむ!はよ!


ネガティヴな事考えてきた。やばい。泣きたい


*定期*邦ロックはにわかだとおもうけど、好き。


一応、器大きいつもりだったんだけどなー。


「夢の中へ、行ってみたいと思いませんか!」いきてーよ!畜生!バカヤローめ!


ちょっと!ライジング勢、しむの感想はよ!


@uiko69 08月17日に入ってからリプライ数63を受け取りました。


*定期*音もだち欲しいでござる。


*ライブ参戦*7/12 しむ 9/ ぶらふまんうぃず 5/22 しむ 5/31 がくと 6/2 りんとしてしぐれ


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。
そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


*定期*気に食わなかったら黙って、ブロックな!!


@uiko69 08月17日に入ってからリプライ数67を受け取りました。


*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。
今、フォロバが欲しい方はリプください。



コメントを投稿