ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月1日(月)のつぶやき その1

2014-12-02 07:42:50 | 日記

【拡散希望】
最後の主催ライブを開催することが決定いたしました!!
3月20日(金)Sound Lab mole

出演
DADA
G.A.I.A
2nd awake
the Scylla
トロイメライセッション


MC:長澤智典
vkcafe.com/info/787431

憂*うい*さんがリツイート | RT

今日は12月1日じゃなくて11月31日だよな?

憂*うい*さんがリツイート | RT

おい、足りないよ

憂*うい*さんがリツイート | RT

チケ発どうしたらいいかわからんwww


トロイメライ行ったことないwww


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ やらなければならない事が増えすぎて混乱する日。並行処理せずに、一つづつやって。
 ラッキーアイテム 『ハンガー』→uranaitter.com


@uiko69 12月01日に入ってからリプライ数3を受け取りました(前日:101)


半分寝てて何会話したか忘れたわ・・・・


【拡散??】
ラウコの目玉になるか分からないけど、

動員100人超えたら坊主にします。

皆見に来てw pic.twitter.com/rZ117y4hcA

憂*うい*さんがリツイート | RT

なんかね、敬遠してたんだよ、札幌は。

実際、頂いていたお話しも断わってたし。

こうやって実現すると、やっぱ喜んでくれる方はいるわけだけど、DADAはまだ活動規模も小さければ、音源さえ中々札幌なら手に入らない。

だから『ハルシオンのシズ』として見られてると思うの。

実際、

憂*うい*さんがリツイート | RT

トロイメライのチケ発つんだわ。

スタンプカード持ってない上一度も行ったことないし、チケ発当日、夜遅番だからいけねぇ!
もう少し早く言えよ。
と、思ったよね。


だだとせかんど、東京のバンドだろーがwww
なんで、わざわざ、チケ発で東京から札幌飛ばにゃならんのだwww


まぁ、感じ方は人それぞれ。

別に俺もnob.さんも人間性変わっちゃいない。

祭だしな。

やろうぜ。

ただ、、、ハルシオンが終わった時にインターネットに『札幌に帰って来るな』とか書いたやつ、まぁ全然興味すらないでしょうけど、、絶対来ないでね?

気分悪くなるから。

憂*うい*さんがリツイート | RT

車さいこー!のってますかニャ!?

憂*うい*さんがリツイート | RT

まじかー!

がいや側とも仲良くしとけばよかったーwww

でも、えそら時代し疲れたしなー


と、

12/17池袋手刀

今年最後のライブ。

プレゼントは御座いません。

バンド予約ガンガン宜しく。

dada-69.com

憂*うい*さんがリツイート | RT

ハルシオン時代の曲をやっているけど、んー、なんつーかなー、とりあえず俺とnob.さんと呑んで話せば納得させられるし。笑

この曲をやってなんであの人気があった曲をやらないの?っていう理由を少し考えてもらえればわかる。

3/20DADAとしてのステージを観てもらえば総て合致する。

憂*うい*さんがリツイート | RT

とても良い事があると、とても嫌な事が訪れる

誰しもそうなのかもしれないけど

もうちょっと丁度いい状態が続いてもいい

でないと、とても良い事の最中に、その後に訪れるとても嫌な事が頭を過ぎってしまう

いや、、真面目で悪いね。

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 12月01日に入ってからリプライ数48を受け取りました


グレるりん「てめぇドコ中だよ」
ジバニャン「ハイチュウだニャン」
グレるりん「なめてんのかよ」
ジバニャン「噛んでんだよ」

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿