ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月2日(日)のつぶやき その6

2013-06-03 05:47:14 | 日記

ピ様のクマ牧場とチョコレイトディスコの下り楽し過ぎて辛いwwwwwwwwwwwwwwww


マンウィズもしむも時雨も、北海道好きだなーwwwwwwwwwwwwwwww


ライジング一日目だけ行きたいなぁ(´д`)てんふぃもでるし、しむもやし!うわー。(´・ω・`)まよう


感謝ってギャンブルと似てる。いくらエネルギーを注いでも全く感謝されないこともあるし、ほんのちょっとした親切がすげー感謝されることもある。ギャンブルが上手な人は、淡々とその賭けの対象を研究して、期待値の高いところに投資する。感謝も、淡々と良い事してる人の所に結局は集まってくる。

うい@がんばらない!さんがリツイート | 54 RT

ほっぺに蚊とまったから全力で叩いたら逃げられたしなんか自分ビンタしただけでおわった()

うい@がんばらない!さんがリツイート | 1 RT

私に彼氏ができたら嫉妬する人RT
とかよく見るけど、それでRTされてどーすんの?てかふぁぼでよくね?ww
人のTL荒らすなよー不愉快

そういったRT系嫌いな人RTお願いします

うい@がんばらない!さんがリツイート | 5 RT

*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


@uiko69 06月02日に入ってからリプライ数91を受け取りました。


@setsuna369 昨日、上がってたから、なにしてんだろーって思ってたら、それかwwwwww


ぜひご参加を ⇒ STOP!汚染水の海洋放出―これ以上、私たちの海を放射能で汚さないで | 国際環境NGOグリーンピース #STOP汚染水放出 bit.ly/10fEOay

うい@がんばらない!さんがリツイート | 145 RT

マキシマムザホルモン新アルバム

【予讐復讐】

7月31日発売。

レンタルなし

そして、全15曲!!

うい@がんばらない!さんがリツイート | 332 RT

今はもう滅多にないと思いますが、台湾の道中に赤いご祝儀袋を見かけたら絶対に拾わないでください。
あれは「冥婚」という儀式で、中には他界した独身女子の生年月日と命盤八字が書いた紙が入ってて、拾った人はその女子と結ばれて、供養しなければなりません。
冗談のようなマジ話です。

うい@がんばらない!さんがリツイート | 3620 RT

私は 6/1 23:04 以降 166 回呟きました。(前日比:+43回) #countkun @uiko69


@oswkillu 次の日何もない感じー?だったら、どっかでご飯とカラオケするプランにしてー。出待ちしよ!
打ち上げするメンツどうしよっかねっ!(*゜▽゜)ノ


あたし、ワンオクのライブ好きや思ったけど、もういかないかな。ダイブにモッシュに。自分たちだけが楽しければ良いの?周りの人に迷惑だと思わないの?アンコール最後まで聴きたかったのに、頭の上にワンオクのtakaが落ちてくるようなライブはもういきたくない。

うい@がんばらない!さんがリツイート | 31 RT

え?大阪わんおくで、たか、落ちてきたって!?なにしたん。


【恋愛テスト】
引越しで一番注目するのは?
A.部屋がきれいか
B.駅から近いか
C.コンビニが近いか
D.家賃が安いか

【結果】
あなたの恋愛体質は・・・
A.自分が一番大好き。
B.結婚を求める堅実派。
C.根っからの恋愛体質。
D.用心深さが邪魔になる

うい@がんばらない!さんがリツイート | 20 RT


コメントを投稿