ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月16日(月)のつぶやき その3

2016-05-17 06:22:06 | 日記

てゆか、エナジードリンクまで手を出して仕事してる人って、ブラック企業につとめてるイメージ。

実際、私がそうだったwww


神風「わたしたち 正義のために戦います。(ここで金剛が反応)
たとえ それが命をかける戦いであっても(ここで春風がハモリを入れる)
わたしたちは 一歩も引きません!(Bismarckとローマが立ち上がる)
それが 帝国華撃団なのです!」(艦娘全員から感動の声)

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 88 RT

?ごゆるり写真館?
いただいたお写真を紹介していきます。

チャイロイコグマちゃん、おやすみなさ~い?

いつでも #ごゆるり写真館 でお写真受付中♪
リラックマのキャラごはんなども大歓迎ですよ? pic.twitter.com/xiaZ6gJS6J

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 828 RT

エレベータに閉じ込められた方は、慌てずにエレベータ内のインターホンや携帯電話で外部と連絡をとってください。
カゴの外にでることは危険です。ドアをこじ開けようとはしないでください。また、天井からの脱出も試みないでください。

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 446 RT

【地震情報 2016年5月16日】
21時23分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約40km、地震の規模はM5.6、最大震度5弱を茨城県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 pic.twitter.com/lIG07FAAta

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 2240 RT

(P00年)
こんな男が整形なんてできないっすよ、骨削ったりするんでしょ?皮切ったり?いい形に変えるなら僕はそんなに否定しないですけどね、人がやる分には。ただ自分はできないですね、怖い!痛い!前歯は直しましたけどね。もう削ったりとかねぇ、2度としたくないですよ。恐ろしかった。

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 1 RT

で、でた~wwwwwwwwwwwwwwwwww地震きた瞬間Twitter開いてツイート奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 7244 RT

で、でた~wwwwwwwwwwwwwwwここぞとばかりに「地震こゎぃ>_<」とかツイートするブスとそれにすかさず「大丈夫? 怖くないよ? 俺がついてるからね?」とかリプライ送る出会い厨奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 3288 RT

地震警報の履歴見たらほぼ一年ぶりだったわ。
そろそろ地球滅亡するかな? はやくこないかな?

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 1 RT

「次は5月17日」未来人の警告日と、自然界からの地震予測が不思議な一致 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214628536…
カレンダーをみてみよう(ニッコリ)

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 49 RT

「次は5月17日」未来人の警告日と、自然界からの地震予測が不思議な一致 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214628536…


大和完成しましたアァァァァ!!!!!!! pic.twitter.com/HpuWQFWo4P

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 1223 RT

マジレスをすると被災したらパンツを履き替える事もままならないので、女性は大変。そういう時は生理じゃなくてもナプキンをあそこにあてがって交換するだけでいい。わかったか!!!生理用品は!!!ナプキンは!!!とってもたいせつなんだ!!!!

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 59 RT

てか北海道地震かもしれないじゃん。次の未来人が注意しなければならないって言ってる地震。
次の再来に南海トラフとは関係ない。だが備えるべきだ
ってことはさ・・・

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 3 RT

5月17日地震起きるらしいよ。って未来人が言ってたって父ちゃんが言ってたら緊急地震速報来たんだけど関東に pic.twitter.com/INBrhECPE5

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 16 RT

@uiko69 ういたす@0612*Raphaelのお仕事運は…大凶でふ!たまにはおやすみもひつようでふ

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 1 RT

地下鉄のせまい車内で一斉に緊急地震速報が鳴り響いたものの、特に誰も取り乱すことなくケータイを確認しだす光景が海外旅行客の人たちのツボにハマったらしく、みんなワーオワーオ言ってる

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 27618 RT

【梅田駅の使い方】 東京からきたDQNに 「地下鉄どこっすかwwwwww」 と礼儀もない聞き方されます。 ムカつくので「そこの地下道入ってみ」とだけ言い、梅田大迷宮にブチ込みます 楽しい!?

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 40 RT

私「新幹線の刃物のニュース見た?怖いよねー」
母「ほんと怖いね。あやちゃんも気をつけてね。刃物持ち歩いちゃダメだよ。」
私「ういっす」

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 2 RT

@worldbutterfly1 私、頑張ってます!みたいな感じで、すごいイライラしたwww



コメントを投稿