ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月2日(火)のつぶやき その3

2014-12-03 07:56:08 | 日記

「なんで頻繁にライブに行くの?」とたまに聴かれたりするけど、年齢性別価値観生き方が違う人が同じバンドが好きってだけで同じ場所に集まって、いつも聴いていた好きな音楽が目の前で大きな音で鳴っていて、という空間と終わった後の耳鳴りと興奮と多幸感にお金を支払う。私はあの空間が本当に好きだ

憂*うい*さんがリツイート | RT

【ご報告】
??12/6@鹿児島SR HALL
??12/7@宮崎SR BOX
の2公演にヒッキーが踵の手術の為出演できなくなりました。
皆様にはご迷惑、ご心配をおかけ致しますが、サポートを迎えてSHIMAのライブはします。

?詳細
shima-js.jp

憂*うい*さんがリツイート | RT

ウエストでパンツを買えば尻が入らなく、尻でパンツを買えばウエストがガバガバな、洋服事情。


パイオニアを「ぱいおにゃぁー」と読む、アラサー


クリスマスや正月のプレゼントにも。今さら聞けない妖怪ウォッチ特集 ciatr.jp/topics/feature… pic.twitter.com/ORShafXKqn

憂*うい*さんがリツイート | RT

【35RT】【艦これ】艦娘の名前でギリギリDQNネームにならないのって誰だろうな bit.ly/1za8Jj9 #艦隊これくしょん #艦これ pic.twitter.com/eFaOUaXNms

憂*うい*さんがリツイート | RT

雪ふってるからなぁ。
そら、寒いわ。


たけしさんとってもかっこいいわよ///(訳:口臭パねぇwwwwwww臭すぎだろマジでwwwwwwwww口にファブリーズどころか芳香剤入れとけよwwwwwwwwwww)

憂*うい*さんがリツイート | RT

@n_a_g_i_s_u_k_e 私、断ったよ。
しごとと生活に支障出るからって。


@n_a_g_i_s_u_k_e 上に上がらなきゃいいだけじゃなくて?


@n_a_g_i_s_u_k_e 問屋の飲み会誘われたが、次の日朝からなんでって言ったわwww


@uiko69 んふんふ(だいじょぶ?)

憂*うい*さんがリツイート | RT

あー、昼間のアレほんっとむかついてきたわら


俺がアイツでアイツが俺でみたいになってんだけど

憂*うい*さんがリツイート | RT

ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.


どうせウチの棚にたくさんあるし
ケータのおやつ勝手に貰ってるだけニャし
謝ってくれればいいニャン

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿