ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月22日(月)のつぶやき その1

2013-04-23 05:47:24 | 日記

よるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


400円、マイナス出しちゃったぁ(´・ω・`)久々だな。


なんもしないのに、偵察気分なのかな?怖いなぁ(笑)


*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


明日は、遅番だから、今日は2時くらいまで、起きれたらおきてよぅ


あの人、あの人との関係言ってなきゃいいなぁ(´・ω・`)


だから、「もう、知らないと思うよ」って、言ったじゃん。



コメントを投稿