ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月20日(金)のつぶやき その5

2013-09-21 05:38:17 | 日記

アルパカ兄さんやりはじめたんだけど、きもいwwwwwwww


楽しくねぇ、人生なんて、こっちが願い下げなんだ、バカヤロー!!


最近の若い子は読解力がない。たとえば「どんなに呼びかけても、父はもう目を開くことはなかった」って書けば、普通は死んだってわかるじゃない? これが伝わらない人がけっこういて、そのために作家はもっと直接的な表現を強いられる。って。ねえ。でもそれはなんか、違う気もするん だ。

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 2994 RT

読解力ってゆーか、比喩とかそうゆう表現の仕方がわからないんじゃなかろうか。


あたしなら、「目がさめることはなかった。」言われたら、死ぬってゆーネガティブさよりも、ぁあ、熟睡してんだな。おやすみ。って、思うんだけど。


そこに行き着く間にどんな事があったかで、決めればいいんだとは思うんだ。


【募集】10月16日、Zepp札幌で行われる、まんうぃずのチケットが一枚余ってます。フォロワーさんの中で行きたかったけど、取れなかった!って方お譲りします!


@uiko69 09-20に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ109ポスト)


また、ネット友達から「札幌住みたいから保証人になって!」って、言われた。


お前の中のあたしの位置はその程度だったって事ですか。そうですか、そうですか。


騙されそうな顔でもしてるとでも思ってんのかなー。ま、騙されないけど。ホストでも、騙された事ないけど。


ばんどのパーカーほしいんだけど、「このばんど、好きやねん!!」ってアピールしてる感否めなくて、痛くてちょっと無理。(´・ω・`)


1980年代前半生まれの俺達は生涯に一度しかない青春時代がヤマンバ全盛期で、本来は女子高生パラダイスのはずの学校が身体中真っ黒で目の回りと口だけ白い怪物の集まるモンスターハウスだったんですよ。そりゃあ二次元に逃げたくもなりますよ!分かって下さいよ!

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 1209 RT

AFRとしまとまいふぁすが北海道で見れたらもう、どのライブ見に行かなくて済む。(´・ω・`)


あの明石焼き屋さん、おいしかったなぁ。また食べたいなぁ。さつばんの打ち上げでいこうかなー。


モールとかだととおいーし、びくどんでいいし。でゅーすあたりだと行けると思われる。


"@magic_ward: ねぇ、知ってた?

産まれる前にあの世では

女子と男子は

背中がくっついてるんだって。

でも、

神様が引き離しちゃうから

お互いがその相手を

探し合うんだって。

これが運命の人。"


@uiko69 09月20日に入ってからリプライ数87を受け取りました。


らばばんして、ライブに行くと学生になった感がして地味に好きだったりする。


父は毎週「アンビリーバボー」という番組を見ていると「アンビリーバ」「ブー」 といって屁をこく。当然家族は全員無視しているが、昨日「アンビリーバ」「プスー」と不発弾が出たので不覚にも笑ってしまった。

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿